かきろぐ

かっきいが気になったマルチメディア系の情報をとりあげます。
デジタル機器のレビューも豊富です。

【W32S】やっぱりW32Sは着せ替えだったようです。あとは何かな?

2005年07月14日 23時59分06秒 | 携帯/スマホ
ITmediaモバイル:一足お先に「auでSuica」を体験

力作が消えたのでもう一度書きます

この記事に書いてあるようにW32Sは着せ替え携帯になるようです。

以前どこかでW32Sは着せ替えになると言う書き込みを見たことがあったのでもしかしたらと思っていたけどやっぱりでしたね。

これはポイント高いです
自分好みにできるということでターゲットが広がり結構売れるでしょうね。


あとは勝手に予想を書いてみます。

Suicaとナビウォークを連携させることを考えているらしいので電磁コンパスは可能性が高いと思います。
駅の構内ではビルなどを目印にすることができなくて方向がわかりにくいので電磁コンパスは必須でしょう。

以前地磁気センサーの記事で今年の秋以降に搭載機種が出ると書かれていたので時期も一致する。
期待大だ


個人的にはPSPでおなじみのMSビデオ再生は欲しいですね。
PSXで録画した番組をMSDuoに書き出して持ち出せるので便利だと思うな~
W21Sのモバイルムービーは結構使えたので欲しい機能ですね。


あと、PCサイトビューアとPCドキュメントビューアは可能性が高いと思う。
実際W32Hには搭載されている。
ワイヤレスジャパン2005のデモ機のメニュー画面にあったそうだ。
今後のWINの高機能機には標準になっていくと思われる。


最初のFeliCa搭載機種と言うことでSONYはかなり気合が入っているらしい
なかなか詳細情報が出てこないのもまだ何か隠し玉があるのでは。

本気のWINの最初の機種であるW21Sが最高の機種であったので今回の期待できそうだね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿