かきろぐ

かっきいが気になったマルチメディア系の情報をとりあげます。
デジタル機器のレビューも豊富です。

【W62S】モックを見ましたが非常に良かったです。

2008年03月21日 14時41分12秒 | Weblog(日記)
今日は会社の休日ですが出勤してます。

昨日のお休みにとあるauショップでW62Sのモックを見ました。
いろいろと見てましたが、ダントツに良かったです。

まず金属を使った外観が非常に高品質でした。
黒と緑が良かったです。
さすがにセンスが良いです。

キーも程よく膨らみがあって非常に押しやすかったです。
テンキーも方向キーも全て押しやすかったのは素晴らしいです。
W61CAもテンキーは押しやすいですが、方向キーがもう少しです。

本当に通話とメールと簡単なWEBだけなら非常に使いやすそうでした。
うちの奥さんも緑を気に入っていたので買ってあげようと思います。

僕はやはりW61Sを待とうと思います。
昨日W54Sにポケベル入力があるのを発見したので、KCP+端末ならソニエリ製でもポケベル入力があるのではないかと期待しています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿