かきろぐ

かっきいが気になったマルチメディア系の情報をとりあげます。
デジタル機器のレビューも豊富です。

【live earth】録画したものを見ました。絢香はマイ箸+エコバッグ。

2007年07月10日 12時33分47秒 | 音楽
週末は温泉旅行だったのでlive earthは録画予約しておきました。

昨日の夜中に見ましたが結局絢香しか聴きたいアーティストがいなかったのですぐに終わりました。
僕の好きなpiece lovin' peopleを歌ってくれていたのでうれしかったです。

絢香はマイ箸やエコバッグを持参しているようですね。
やっぱりちゃんとした子ですね。
僕も見習おうと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿