かきろぐ

かっきいが気になったマルチメディア系の情報をとりあげます。
デジタル機器のレビューも豊富です。

10月21日(日)のつぶやき

2012年10月22日 01時20分43秒 | Weblog(日記)

iPhone5来ましたか。おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ僕は結局iPod touchでiPhone5の気分を味わうことにしました。REDはキレイです!"@Rururusaka: 新しいiPhoneから、初Tweet。今夜、チーム花ルサで食べた焼肉は幸せだった~?"


なんか新しい仲間たちと出会うと新しい物語の幕が開くような気になるね。次の汽車が来たら思い切って飛び乗ってみようかな。

かきろぐのかっきいさんがリツイート | 5 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿