かきろぐ

かっきいが気になったマルチメディア系の情報をとりあげます。
デジタル機器のレビューも豊富です。

Apple iPod shuffle スポーツケース到着!

2005年02月28日 14時11分53秒 | iPad/iPhone/iPod
iPod shuffle のスポーツケースが到着しました!

この手の商品にはminiの時のアームバンドで痛い目にあっていますが、
(Amazonのレビューで酷評しているのは私です。)
今回は当たりでした。

しっかりとした作りでshuffleがピッタリと収まります。
さすがに純正品で絶妙のあわせ具合でロックもしやすいです。

操作部もshuffleと同様のイメージのものがケースにあり操作も問題ありません。

ある記事には純正のヘッドフォン以外は使えなさそうなことが書いてありましたが、専用のコネクタが付属していて特に問題ありませんでした。

もう少し暖かくなったらこれにshuffleを入れて走ろうと思います。

Apple iPod shuffle スポーツケース...

最新の画像もっと見る

コメントを投稿