かきろぐ

かっきいが気になったマルチメディア系の情報をとりあげます。
デジタル機器のレビューも豊富です。

【OLYMPUS SP-700】Amazonで安かったので「ポチッ」としてしまったぁ。

2005年11月15日 15時39分51秒 | デジカメ/ムービー
気になって、気になって仕方なかったところで、Amazonで検索してみたら最大15%のギフト券還元で思ったよりかなり安くって、思わず「ポチッ」としてしまっていました。

OLYMPUS CAMEDIA SP-700 ブルー
オリンパス
価格: ¥40,500(税込)
最大15%還元
このアイテムの詳細を見る


iPod nano の時のギフト券2000円分とアフィリエイトでの2421円の使い道を探していたところだったので、マウスの左ボタンも多少軽かったです。
約36000円の支払いで、後で5000円のギフト券がやってくるって感じです。
とりあえず試してみるにはちょうどいいでしょう。

今回は青です。
μDIGITAL 800の青はけっこう濃かったけど、SP-700はヘアライン加工でけっこう薄そうなので青にしました。

この記事を書いた時から気になっていて、
【SP-700】オリンパスからも3インチ液晶搭載のデジカメが!(追記)

昨日のこの記事で物欲が再燃
オリンパス、3型液晶搭載の「SP-700」を19日に発売

駄目押しがこの記事でした。
トリワークス、オリンパス「SP-700」に携帯電話リモートサービスを提供

「リモートで子供の写真が撮れちゃったりするわけです。」

メーカーのサイトはこちら
オリンパス〔CAMEDIA SP-700 概要〕
オリンパス 製品比較:詳細仕様

細かく見ていくと、いろいろ良さそうなところがありますね。
動画中の光学ズームが利いたり、画像調節機能が豊富だったり、けっこう楽しめそうです。

メーカーサイトのサンプルも見ましたがなかなかでした。
ただメーカーのサンプルはあてにならないので実写画像が出るのを待ちましょう。
ISO800の高感度時の600Mのサンプルが早くみたいですね。

19日発売なのでもうすぐですね。
楽しみです。

OLYMPUS CAMEDIA SP-700 シルバー

オリンパス

このアイテムの詳細を見る

OLYMPUS CAMEDIA SP-700 ブロンズ

オリンパス

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る

コメントを投稿