かきろぐ

かっきいが気になったマルチメディア系の情報をとりあげます。
デジタル機器のレビューも豊富です。

【僕らの音楽】「Keep holding U」今回はフルコーラス。またまた鳥肌!

2006年07月15日 00時26分54秒 | 音楽
昨日の「うたばん」に続いて今日は「僕らの音楽」に出演です。
Keep Holding U
SunMin thanX Kubota, 久保田利伸, 柿崎洋一郎, Satomi, 森大輔
ビクターエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


草なぎ君の映画「日本沈没」の監督などとのトークでした。

この曲は監督さんが映画の盛り上がりの部分とエンディングの両方に合う曲をという事で頼まれたそうです。
そこで女性に軸足を置いた1コーラス目と男性に軸足を置いた2コーラス目という構成になったようです。
また、出演者のみなさんは試写会で歌った久保田とソンミンのうまさにびっくりしたと言っていました。

そして久保田のツアーのフルメンバーをバックに今日はフルコーラスを歌いました。
今までで一番良かったですね。
何度聴いても鳥肌がたつというのはやはりすごいです。

こんなの聴かされるとコンサート行きたかったなって思いますね。
ソンミンはどこかでゲスト出演はあるのでしょうか?

とりあえずDVD化を希望します。
可能ならブルーレイビデオでお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿