かきろぐ

かっきいが気になったマルチメディア系の情報をとりあげます。
デジタル機器のレビューも豊富です。

【ビックリ!】au、「家族割」「誰でも割」併用で家族間通話を24時間無料に

2008年02月21日 16時51分52秒 | 携帯/スマホ
いきなり発表されたのでビックリしました!
auは3/1から「家族割」と「誰でも割」の併用で家族間通話を24時間無料にするサービスを始めるようです。

au、「家族割」「誰でも割」併用で家族間通話を24時間無料に

「KDDIおよび沖縄セルラーは、「家族割」と「誰でも割」の併用で家族間の通話料を24時間無料とする施策を3月1日より実施する。申し込みは不要で、法人割についても同様に改定される。

 今回の改定により、「家族割」と「誰でも割」または「スマイルハート割引」を組み合わせることで、「家族割」で指定した家族への通話料が24時間無料になる。テレビ電話についても、割引率が60%に拡大される。」


テレビ電話も60%割引なら使ってみたくなりますね。
次の機種変では奥さんにはRev.A端末を持たせようかな。
僕はW61Sを狙ってます。

春商戦に勝つにはやっぱりこのタイミングで発表するしかないのでしょうね。
開始が3/1というのもすばやい対応ですね。
準備してタイミングを見計らっていたのでしょう。
春モデルはある程度の機種数があるのでソフトバンクともしっかり戦えそうですね。

最近は守りに入った感があってあまりさえなかったauですが、これをきっかけにまた攻めに転じて欲しいですね。
もう一度僕をワクワクさせてくださいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿