かきろぐ

かっきいが気になったマルチメディア系の情報をとりあげます。
デジタル機器のレビューも豊富です。

【Wii Fit】やっと使いはじめました。これは侮れません。なめてました。ごめんなさい。

2008年04月25日 23時56分37秒 | Weblog(日記)
こんなモノで運動してどうにもならないだろ。

なんて思っていました。

こんなモノの上で少し動くだけじゃ運動にならないだろ。
オレは何キロも走るんだぜ!

なんて思っていました。

ごめんなさい。任天堂さん。

ありがとう。誕生日の前に欲しがってくれたうちの奥さん。

ありがとう。PS3を応援していながら、そのライバルのWiiをこだわりを捨てて購入してくれたボク。
そして今までSEGAのハードばかり7台持ってたけど一度も任天堂のハードは持ってなかったのに、こだわりを捨てて購入してくれたボク。
(ちなみにPS3も初のプレステでした)


ということで数日前からWii Fitを使ってます。
ハマってます。
軽く息を切らせながらやってます。
もう少し温かくなったら汗までかきそうです。

予想に反していい運動になってます。
身体のバランスや姿勢を気にするようになりました。

先日の健康診断は酷い結果でした。

更にヤル気になりました。

走ることと組み合わせて健康になろうと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿