かきろぐ

かっきいが気になったマルチメディア系の情報をとりあげます。
デジタル機器のレビューも豊富です。

【F1スペインGP予選】ライコネンPP!2番手はなんとアロンソ!

2008年04月27日 02時49分30秒 | Weblog(日記)
今年はイマイチなマクラーレンを横目にフェラーリは非常に安定してますね。
ライコネンがポールでマッサは3番手でした。

そして相変わらず好調のクビサはマクラーレン勢の上の4番手に来ましたね。

で2番手はなんとアロンソでした!
アロンソがタイムを出した時点ではトップだったのでそれはもう大騒ぎでした。

決勝ではライコネンにもちろん優勝して欲しいですが、アロンソにも頑張って欲しいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿