かきろぐ

かっきいが気になったマルチメディア系の情報をとりあげます。
デジタル機器のレビューも豊富です。

12月26日(月)のつぶやき

2011年12月27日 02時33分33秒 | Weblog(日記)
18:14 from Tweet Button
実燃費はどれくらいだろ?
Car Watch トヨタ、コンパクトハイブリッド「アクア」発売 http://t.co/XjuGE1RA @car_watchさんから
21:31 from Osfoora for iPhone
あらら。
お上のやりそうなことですね。
RT @kiwipon: メモ>>

社会保険料の徴収拡大で非正社員はますます貧しくなる http://t.co/X8qVDJcj
21:33 from Osfoora for iPhone
RT @kazu1961omi: 電力は足りています。再稼動させない世論を盛り上げましょう。RT http://t.co/z17KNJLM
21:37 from Osfoora for iPhone
おっと、骨折ですか。リハビリがんばってください。あぅあ!(Let's ABC風) RT @mcAT1993: 病院から帰宅。懇切丁寧に今の状態を説明してもらった。いい病院だった。S中央病院とは大違いじゃ。行ってよかった。骨が折れてたのには驚いたけど。明日もリハビリ!
21:41 from Osfoora for iPhone
楽しめました( ´ ▽ ` )ノきっとサプライズだったはず。RT @hm_personal: ただいま~(^-^)/ 今日は帰り道「松岡英明」で検索して勝手にリプ大会しちゃった。色んな人が独り言で自分のコト呟いてるってすごーい不思議。自分のコトじゃないみたい。でも楽しかったぁ♪
by kackylog on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿