かちかち日記

5人で毎日を

白球を追う長男

2023-07-15 19:40:19 | ファミリー
この夏、貴重な体験を親子でさせてもらったと感謝です。

息子、高校野球地区大会に参加させてもらいました。
もちろん野球などやったことが無いです。
野球部の人数が足りず、技量は全然足りないながらも助っ人として誘ってもらったのです。

結果は負けてしまいました。
主将からは「協力してくれてありがとう」と。
こちらこそ「誘ってくれてありがとう」。
開会式と1回戦への参加はバレー部の彼には滅多に経験できることではなかったはず。
もちろん私も野球のユニフォームのゼッケンを縫いつけること等初めてで。
ドキドキしながらインターネット配信を見て応援しました。
ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのアラバキ | トップ | 5年ぶり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ファミリー」カテゴリの最新記事