おっとり横綱カブちゃん

近所の人気者フレンチのカブちゃんに癒されています
編み物を勉強し
そして すみれの花の宝塚歌劇にはまってます。

カブちゃん サクラ

2024-03-30 19:41:19 | 日記


     カブちゃん

     2024/03/30 土曜日 晴 黄砂が酷い。

     今日は 暑かったーーーー。ストーブ 一回もつけてないよ。

     カブちゃんは 暑くても ストーブ見ると 点けろ 点けろ、、、と

     せがんでたよね。

     かあちゃん かなわん。かった。


     いつもなら この時期 桜が満開になってるのに

     今年は まだ。

     カブちゃんと サクラを見に行ったのは

     2022/03/31 が 最後になっちゃったね。

     

     

     近くの 四季の森 とってもきれいだったね。

     平日 昼間だから 人が少なく カブちゃん フリーにすると

     怖がってすぐにかあちゃんの所に来たね。

     カブちゃん この公園は よく来たね。

     思い出すよ。
 
     あれから 一度も行ってないな、、、

     

     カブちゃん

     こないだ 久々に 立派なオリエンタルリリー見つけたよ。

     まだ 蕾だけど もうすぐ咲くね。

     

     
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カブちゃん 一年半 | トップ | カブちゃん 観てきたよ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事