おっとり横綱カブちゃん

近所の人気者フレンチのカブちゃんに癒されています
編み物を勉強し
そして すみれの花の宝塚歌劇にはまってます。

カブちゃん 観てきたよ。

2024-04-03 14:03:06 | 日記

     カブちゃん

     2024/04/03 水曜日。雨

     昨日 またまた 宝塚歌劇 月組 観てきたよ。

     朝 早い新幹線に乗って、、、

     大阪って 活気があるよな~~~~

     宝塚の 街並みが近づいてくると なんだか
  
     ワクワク ソワソワしてくるのよ。

     

     

     今回は いつもと少し 構成が違う?ような?

     組子 全員で 歌ったり 踊ったりするシーンが

     多かった?ような、、、

     その分 迫力 パワーがものすごく感じた。

     もう一度観たい気分である。

     いつもながら カブちゃん お留守番ありがとうね。

     


     カブちゃん こないだ買ってきた 立派なオリエンタルリリー

     咲きかけたよ、、、


     

 
   
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カブちゃん サクラ | トップ | カブちゃん お顔 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事