おっとり横綱カブちゃん

近所の人気者フレンチのカブちゃんに癒されています
編み物を勉強し
そして すみれの花の宝塚歌劇にはまってます。

カブちゃん もうすぐ・・・・・

2023-09-15 16:32:11 | 日記
      カブちゃん 

      今日は 9月15日 金曜日。33度もあるよ。

      暑いよ💦

      去年の今日 最後の病院 だったね。

      お昼から行ったよね。 今でもハッキリ覚えてる。

      先生が 診察の最後に 念を押すように

      「治療は お薬だけで よいんですね。」って 言われた
 
      言葉 。ハッキリ覚えているよ。いま 思えば

      だいぶ 病魔が進行してたのかな?

      エコーを また来月撮りましょうね。って

      言われ 診察室を後にして、、、、

      カブちゃん お家を出る時に 💩してきたのに

      バギーの中で お尻をモゾモゾして

      💩がしたいの?って 外にでても なかなか しなくてさ、、、、

      お薬を 待っているときに またまた モゾモゾするから

      かあちゃん おもわず

      カブちゃんの 頭を ピシャン って叩いてしまって😢😢

      叩いた時の 音 今でも 耳についてる。すごく 後悔してる。

      

      カブちゃんは よそでは 中々 💩 しないし、、、

      お水も 外出中は飲まないし、、、

      中々 神経質な子だったね。

      あの日 1か月分の ご飯 お薬 オヤツ 買ってきたけど
 
      全く 開封もせずに 😢😢

      病院から 帰宅したら ずいぶん お疲れのようで

      すぐに 寝てたね。

      こんなにも 体調不良な時に連れだしたりして

      気が付かなくて ごめんね。

      お薬だけ もらってこれば よかったんだね、、、

      カブちゃん

      先週 買ってきた オリエンタルリリー こんなにも 

      きれいに 咲いてるよ。

      

      もうすぐ お彼岸だね。

      あの日から 1年

      カブちゃんの バギー 

      玄関に リード つけたまま あるよ。😢😢

      

      
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カブちゃん 見つけたよ | トップ | カブちゃん 1年だね😢 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2023-09-16 01:57:28
はじめまして。
可愛い子でしたね。
手の出せない子を叩くのはダメでしたね。
その時はわからなかった。
悲しいですね。
返信する
Unknown (Unknown)
2023-09-16 10:00:18
はじめまして。お言葉ありがとうございます。
本当に後悔してます。あまりにも お尻をズリズリして
お尻の周りが擦りむくぐらいこすっていたから
なんとか 辞めさせたくて つい 頭をピシャと叩いてしまい後悔してます。自分はかなり神経質な育て方をしてしまったんでは、、、もっともっと自由に育てればよかったんかな?と反省 後悔 です。
もうすぐ 1年になりますが 日増しに悲しく 辛く 返らぬ日々を後悔してます。
お言葉 ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事