おっとり横綱カブちゃん

近所の人気者フレンチのカブちゃんに癒されています
編み物を勉強し
そして すみれの花の宝塚歌劇にはまってます。

カブちゃん 17回目😢😢

2024-02-25 17:17:25 | 日記

     カブちゃん

     2024/02/25 日曜日 雨

     今日は カブちゃんとお別れして 17回目の25日だね。

     2022/09/25の日曜日は まだまだ暑い日だったよね、、

     今日は 朝から冷たい雨がシトシト降って寒いよ。

     昨日 久しぶりに 岐阜のお花屋さんにいって

     オリエンタルリリーの白色 買ってきたよ。でもね

     なんだか? 丈が短いような? 茎が やや細い?

     最近は 中々満足する オリエンタルリリーに

     出会えないなーーー

     カブちゃんの オリエンタルリリー また どこかで探してくるね。

     

     
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カブちゃん さみしいよ。😢😢 | トップ | カブちゃん 思い出すよ、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事