おっとり横綱カブちゃん

近所の人気者フレンチのカブちゃんに癒されています
編み物を勉強し
そして すみれの花の宝塚歌劇にはまってます。

カブちゃん 甘い香り

2024-04-16 18:17:29 | 日記

     カブちゃん

     2024/04/16 火曜日 どんよりした日 

     今日は 一日中 家にいて 編み物してたよ。

     今回の作品は 夏物のベスト。

     糸が細くて 中々手こずる。

     カブちゃん は、かあちゃんが 編み物してると 

     横に来てグーグーねてたよね、

     あるとき どうやって椅子に上ったのか?

     椅子に座ってたことがあったよね。

     不思議だ、、、、

     今日は 窓を開けて チクチクしてたら

     とっても良い香りがして

     においを たどると
   
     オリエンタルリリーの 甘い香り。

     

     時々 柔らかい甘い香りが、、、

     どこかと見回すと 外の
 
     カロラインジャスミンだった。

     

     これは確か5年くらい前に買ってきた苗だわ。

     カブちゃん 10歳くらいの時だったかな?


     今年は とってもたくさん咲いてるよ。

     カブちゃん お空から見てくれたかな?

     今年は その横に 白いジャスミンも植えたから

     来年は もっともっと美しくなるよ。

     見ててね。

     

     こんな感じで 裏庭を見てることあったね。

     

     カブちゃん 愛してるよ。
     
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カブちゃん 夢 | トップ | カブちゃん 19回目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事