おっとり横綱カブちゃん

近所の人気者フレンチのカブちゃんに癒されています
編み物を勉強し
そして すみれの花の宝塚歌劇にはまってます。

カブちゃん 思い出すよ、、、

2024-03-08 19:39:57 | 日記


     カブちゃん

     2024/03/08 金曜日  晴 風が強い日だった。

     かあちゃんね 今週 月曜日 熱が出て

     すごく怠かった。

     今も 喉が イガイガする。

     数年に一度 かな? 

     そんな 熱の出た日は 朝から ホットカーペットで

     ゴロゴロとカブちゃんと 寝てたね。

     懐かしいな😢😢

     2019/03  昭和村 行ったね。

     

     ここは 二回? 行ったよね。

     無料のドックランがあって、、
 
     カブちゃん 行っても かあちゃんから 離れなかったよね。

     

     

     怖かったのかな?

     一人 ランに 残したら カブちゃん

     ずーっと フェンスの所から かあちゃんの 助けを

     待ってたね。

     

     そんな 弱虫に育てた かあちゃんがいけなかったね。

     カブちゃん ごめんね。

     今は どうしてる? お友達出来たかな?

     今日も お花屋さんに行ったけど

     オリエンタルリリーが ないのよ、、、何で?

     

     また 明日 どこかで探してくるね。

     カブちゃん 愛してるよ。
     
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カブちゃん 17回目😢😢 | トップ | カブちゃん きれいにしたよ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事