潮風と緑の風に吹かれて~ワンコと一緒のシニア暮らし🍃

日々の暮らしの中の画像をアルバムのように残せるように、
脳トレを兼ねて、ブログを書いてます🎵

浜の町にスリーコインズさん

2023-02-16 10:44:56 | 暮らし日記&植物のこと

また、関東の箱根では雪のようですね。

こちらも北風がとても冷たくなりました。

 

先日、姪っ子ちゃんのお祝いごとで、長崎のメルカビルの梅の花さんまで行き、

その帰りに、久しぶりに浜の町を少しだけ歩いてきました。

 

子供のころは、ここに連れてきてもらうのがとっても嬉しかった~~💖

 

この通りにもダイソーさんがあります、ほんとにあちこちにできましたね。

キッチン用品や、ラッピング類など、ホームセンターよりも多いくらいで、

やりくり主婦には、とっても助かりますし、

いろいろなグッズが出てきて歩いていても、脳トレになりますね🎵

キャンドゥさんも、ダイソーさんも、セリアさんも、

暮しをとっても助けられています🎵

 

そう思いながら、右をみると、

まぁ! スリーコインズさんができたんですね✨

 

 

とってもおしゃれね😊

 

ミニせいろまでありますね・・

価格は300円ばかりではなくって、500円とか800円とかもありますが、

アフタヌーンティーや、ハンズより、

お財布に優しいお値段✨

 

その日は、シャトルバスの時間が迫ってて、ゆっくり見れなかったけれど、

是非こんどはゆ~~っくり、店内を見てみたいものです。

やはり、クルーズ船より、スーパーやこんなとこが、私向きね~(^▽^;)(#^^#)🎵

 

今テレビのドラマで「三千円の使い方」というのをやってまして、

中尾ミエさんの役が楽しみで見ています🎵

 

100円でも、300円でも、1000円でも・・大切に、自分らしく使って、

本当に心豊かに暮らすこと・・を、しなくっちゃね(^_-)-☆・・と

ここのシニアおばちゃまも考えています。

 

今日も良い日になぁれ~~で、皆様もよい一日を☕

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛鳥2では、こんな食事が出... | トップ | うさぎカステラ »
最新の画像もっと見る

暮らし日記&植物のこと」カテゴリの最新記事