潮風と緑の風に吹かれて~ワンコと一緒のシニア暮らし🍃

日々の暮らしの中の画像をアルバムのように残せるように、
脳トレを兼ねて、ブログを書いてます🎵

この子たちも出番です・・

2021-10-22 20:06:14 | 暮らし日記&植物のこと

春さきまで使っていた、ハンドクリームやワセリンなどを、

お薬用の棚から出しました。

 

寒くなったと思ったら、手がカサカサし始めましたもんね。

 

殆ど、友達からのプレゼントが多いのですが、

ニベアは自分で買いました・・子供のころの思い出の香り。

ニベアって、ドイツが本場なんですね!

旅の途中で、ガイドさんが教えてくれましたよ。

 

それぞれに、良い香りで、今の時代は、本当におしゃれな時代になりました✨

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グラタン大好き♪ | トップ | ハナミズキも進んでいます‥🍂 »
最新の画像もっと見る

暮らし日記&植物のこと」カテゴリの最新記事