潮風と緑の風に吹かれて~ワンコと一緒のシニア暮らし🍃

日々の暮らしの中の画像をアルバムのように残せるように、
脳トレを兼ねて、ブログを書いてます🎵

エビータ&Believe♡

2024-05-12 23:29:37 | 暮らし日記&植物のこと

雨の母の日でしたね。

お出かけもしないで、

ゆっくり、大好きなDVDなど見ましたよ。

これは、もう何年前だったかしら~?

ミューズホールのチケットがやっと買えたときは、嬉しくて~💖

 

シャインさんとハートさんが、踊りだけのレビューショーのDVDを初めて出された頃ですね。

ミューズホールも懐かしく~♡ シニアの青春の場所~なぁんて(^▽^;)(笑)

両方とも大好きなダンスがいっぱいです。

特に、このエビータ(メビウス)は最高ですよね✨

このころから、HTB歌劇団さんのダンスが大好きになりました~。

また、このころのレビューも、今の大劇場で、拝見したいなぁ・・!!

 

明日は、シャインさんのを見よう~~っと。

そらさんの蒼天も、最高!!ですもんね(^_-)-☆

 

↓ここはちょっと追記してます

「あとね、ちょっとこれはお願いなんですが、

アムステルダム広場の歌劇団のミニショーも大好きですが、

できることなら、ホワイトボードでいいので、

今日のショーの曲のタイトルを、

歌う順番に書いて欲しいなぁ・・と思うんですよ。

「あ~~もう一度、家でも聴きたいけど、この曲ってなぁに??」

「前のどこかのレビューで聴いたけど、覚えてないの・・」とか、

とってもファンとしては、その本日のショーの曲名!みたいなのがあると・・

嬉しいのですが~。

設営のスタッフさんもお忙しいと思いますが・・(;^_^Am(__)m

きっと、それって、前のDVDのCMにもなるにちがいない!!と、

思うのですが・・なぁんて・・余計なことかもですが~😊ぺこりんです💖」

 

 

今夜は、アクティブさんが、キムタクの「Believe」のドラマが面白いよ・・と申しますので、

3回分、録画されてたから、キッチンを頑張りながら、

1回目からしっかり見ましたよ。

うんうん!! 昔の映画ハリソンフォードの「逃亡者」を連想するような、ドキドキ・ハラハラがいっぱいですね。

それに、大好きな天海祐希さんも出ておられる~😻

 

これからも、楽しみです。

 

この春のドラマって、なかなか面白いですね。

テレビはYouTubeが多くて、普通の番組はニュース以外はあまり見ないけど、

今季は「アンチヒーロー」「悪魔ゲーム」「イップス」そしてこの「Believe」は、

ラストまで、見そうです🎵

悪魔ゲームは、毎回、問題がでるのですが、

ちーともわからん時もあります(◎_◎;)💦

 

でも、なんか面白いのよね!

 

このブログも、お休み中と思いつつ、

また、これは!書きたい!!があるときは、

出てこようと思います。お許しくださいませ。

 

今週は、5月も3週目になりますね。

同じような毎日みたいだけど、きっと、どこか違ってて、

かけがえのない一日ですもんね。

 

今週も、一休さんみたいに、一休みしながら、頑張りまっしょい(*^^)v

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カーネーション | トップ | 庭のラベンダーも・・ »
最新の画像もっと見る

暮らし日記&植物のこと」カテゴリの最新記事