潮風と緑の風に吹かれて~ワンコと一緒のシニア暮らし🍃

日々の暮らしの中の画像をアルバムのように残せるように、
脳トレを兼ねて、ブログを書いてます🎵

フルーツいっぱいケーキ

2024-02-01 22:22:13 | グルメ・・お店のパン・デザート・ドリンクなど

2月に入りました。

今日は、少し暖かい雨でスタートしましたが、

明日から、また、寒くなりそうです。

 

そんな中、見てるだけで、元気がでるような、

フルーツいっぱいのケーキを、Eさんからいただきました🎵

ケーキも、パンケーキも、フルーツがたくさんだと、嬉しくなるのは、

どうしてでしょう!?

 

東京の千疋屋さんもいいけど、

この町にもある、シャトレーゼさんも、嬉しいな!(^^)!

 

家でも、イチゴやキーウィをたくさん乗せた、スポンジケーキが焼きたくなりました🎵

 

心から、ごちそうさまでした。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イケメンプリン・・葉山のマ... | トップ | 君が心をくれたから・・のド... »
最新の画像もっと見る

グルメ・・お店のパン・デザート・ドリンクなど」カテゴリの最新記事