潮風と緑の風に吹かれて~ワンコと一緒のシニア暮らし🍃

日々の暮らしの中の画像をアルバムのように残せるように、
脳トレを兼ねて、ブログを書いてます🎵

ミロで強い子、いえ、おばちゃまに~(^^)v

2021-08-02 11:04:13 | グルメ・・お家のパン・デザート・ドリンクなど

コロナの変異が、全く頭に来ます。

デルタ株は水疱瘡ウィルスよりも、強く、10人くらいに感染するらしく・・なんやろね!このウィルス😡!!

ペルーではコロナのラムダウィルスというのが出てきていて、また、これからが分析のようです。

 

まだラムダ株は日本では確認されていないそうですが、これも時間の問題なのでしょうね。

 

とにかく、ワクチンが接種可能な方々の老若男女に、一日でも早く進み、

後遺症などが残らないくらいに、普通の風邪のような感染に、なっていきますように・・。

 

フィギアスケートの羽生くんも、この後遺症を恐れ、徹底的に、感染予防してるとコメントされたことがありましたが、

ほんとに、そうですよね。

各界で活躍の方々が、どうぞ守られますように・・。

 

歌劇の皆さんも、交代で、ショーは数日お休みになってもよいので、

一日も早くワクチン接種できますように・・(祈)

 

今日もこの町は超蒸し暑く、朝から、熱中症警報が出ました。

今朝は、朝ごはんの準備がいらない日だったので、

これでスタートです!

一時は人気過ぎで店頭から消えてましたが、やっとこの頃は買えるようになりましたよね。

少しのお湯で溶かしてから、ミルクを。

パソコンしながら、血圧の薬やDHA(DHCのお魚のオイルで、血管を守っています🎵)を、氷をいれたミロで飲みました。

 

女性は骨粗しょう症もだんだん、心配になってくるから、

ミロのカルシウムもいいですよ🎵

ミロで、もう強い子にはなれないけど(^▽^;)・・強い身体のおばちゃまに~(^^)v笑

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅い🍎ちゃんみたいな車をみ... | トップ | 昔、ルーブルであの絵画を見... »
最新の画像もっと見る

グルメ・・お家のパン・デザート・ドリンクなど」カテゴリの最新記事