母と息子の過払い金返還請求奮闘記!18社合計1000万!金返せゴルァ!!

弁司使わず本人訴訟!満5+5のみ和解!呉皿よ!首洗って待っとけ!しっかと取り戻してみせるし。'08.10.13開始

日本振興銀行から取引履歴到着

2009年02月07日 19時40分48秒 | その他関連情報
 やっと日本振興銀行から取引履歴が届いた。
どうみても即席。

遅損金は毎月の返済額の元本のみにかかるといっていたが、そうなってない。
残念ながら先方の請求額を支払っても過払い金が発生しない。
せっかく裁判しよかと思っていたのに。
早く手を切るためにも払っとこか。あと9万6000円。

しかし、今から思えばむかつくなぁ。
手数料の4万円。
それに途中完済もできない。
分割分の利息も払えときた。完済しても分割分の利息は払えと。
途中の増額はなし。完済後の再借り入れも手数料4万円は必要。
まぁ、訳のわからんとこから借りたのが間違いやった。

こういうとこは銀行と名乗らんでほしい、ほんまに。
日本振興クレジットでええやろ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿