母と息子の過払い金返還請求奮闘記!18社合計1000万!金返せゴルァ!!

弁司使わず本人訴訟!満5+5のみ和解!呉皿よ!首洗って待っとけ!しっかと取り戻してみせるし。'08.10.13開始

プリーバに過払い金請求発射

2011年10月15日 15時10分15秒 | プリーバ(ロプロ)
 プリーバの取引履歴の請求と計算が遅れて、17000円ほどの過払い金が出てしまった。
もう2ヶ月早く気付いていれば無駄な返済をしなかったのに。
これも実姉が会社の為に借りてくれていた分。
プリーバに電話するとチャラならいいよとのこと。
当然、それを蹴り、いったん書類で請求書を発送。
まぁ、これも裁判になるでしょう。
現ロプロになっているとは思わなかった。あの「臓器売れ!」の昔の商工ローン。
昨年、会社更生法が認可され、過払い金返還請求を免れた。
プリーバは問題ないと思うが、ただ途中4回完済があって、最大6ヶ月の空白もある。
もしかしたら分断を主張するかもしれん。
再度、一体でない場合の計算をしてチャラ和解しとけばよかったというふうにならないようにしなくてはならない。
裁判しないほうがよかったということもあるので、CFJディックみたいに。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿