母と息子の過払い金返還請求奮闘記!18社合計1000万!金返せゴルァ!!

弁司使わず本人訴訟!満5+5のみ和解!呉皿よ!首洗って待っとけ!しっかと取り戻してみせるし。'08.10.13開始

イコールクレジットとの交渉 将来無利息はアカンて

2009年02月06日 20時43分30秒 | SBIイコールクレジット
 イコールクレジットから電話。
前回、かなり強気で将来利息をなしにしてくれと頼んでおいたがさすがにやはり無理だと。
個人で調停なみの条件はまず無理。

ただ、法廷金利内での引き直し計算後の残債完済後の債権債務ゼロの合意は取れた。
これで10円提訴もしなくていい。
本当なら日当、書類作成費を取ってやろうと思ったが、トーンダウン。
すでに引き直し後の将来和解を確約できたので、あとは引き直し計算書を見ながら返済するのみ。
とはいえ、18%はかかってくるので早く返したい。

とりあえず月3万円ずつ。
イコールと10円裁判したかったな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿