ちいちゃん今日もウトウト・・

平成4年4月生まれのおばあちゃん猫
ちいちゃん、平成25年7月31日・・
お空にお引越し。

また!ちびと津山獣医!!

2018年07月13日 | 津山獣医の日
今日も暑い一日じゃった・・

そして、おばちゃんは相変わらず朝から晩まで・・

小走り状態(笑)



そんなおばちゃんに追い打ちをかけるように・・

ちびの食欲が落ち・・

本日、会社から帰り・・

津山獣医じゃ~



エコーでお腹診てもらったら・・

腸に炎症じゃないかと・・

注射してもらいましたわ~

明日も食べれんようなら・・

再診ですニャーーー

でな・・

エコーがある部屋が・・



昔の診察室で!!



壁には懐かしい写真がいっぱいじゃ~

この、診察室にちいと何回来たじゃろか~



この美しいワンコは・・

副院長先生のワンちゃん~

可愛いすぎじゃな!

と・・

しばし、おばちゃん思い出に浸るーーー



で、ちび・・

ちょっと、お腹が痛いんじゃニャーーーー
(て、テーブルの上じゃしーーー)


― おまけ -



この暑さで・・

りんの抜け毛が・・



半端ねぇ~



今年も・・

『りん毛100%帽子店』で・・

帽子作ろうかなぁ~



アッ!これは昨年の作品じゃ~

そして・・



今年の夏も・・

ハウス柿の箱生活!!



始まったでーーー

― 津山獣医で会ったお友達 -



真っ黒ワンコ!!



可愛いワンズ



お話してるワンズ



ムギちゃん!男の子!



飼い主さんが蓋開けて・・

ご対面させてくれた~美男子!!



酸素室で頑張ってるニャンコ!

こちらも、飼い主さんが・・

頑張っとるじゃろ!って!!



ステラちゃん!!


― ホントのおまけ -



今日の夕方・・



空が燃える!!

byカバ丸1号
いつも申し訳ございません・・
コメントのお返事は明日させていただきますね!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村


たま~に更新している・・

おばちゃんのインスタはこちら  


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (千尋)
2018-07-14 16:47:43
ちびちゃん、早くよくなるといいね。体重は変わりなしかな。ちびちゃん病院でも慣れて堂々として見える。病院の壁の写真‼ちぃちゃんいるって感じましたよ。色々思い出詰まってますよね。津山さんにいたニャンコ好きなタイプ。鼻周りが真っ白って素敵。みんな頑張って夏を乗り越えようね。カバ丸さんも小走りをたまには徒歩にしてお互い頑張りましょうね。
返信する
Unknown (kana)
2018-07-14 16:50:29
ちびちゃん
どうですか?
心配ですね。
この暑さですもん。
体調も悪く成っちゃいますね
お大事にして下さいね

懐かしいお写真~ついつい
見入っちゃいますね

病院で逢ったわんちゃん
にゃんこちゃん
とっても可愛いです
ダックスちゃんに
目が行きました
返信する
え~ (太郎ちゃんママ)
2018-07-14 23:39:24
ちびちゃん、心配❗早く元気になぁれ😫抜け毛の帽子すごいですよね~ハナちゃんは嫌がらず、じ~っとできますね😊あの夕焼け、見ました、物凄い色の空でした😲
返信する
(*'ω'*) (kyonk)
2018-07-18 21:16:40
その後ちびちゃんの調子はどうかな?
ばっちゃんの病院ににゃんこの病院…忙しいね
良くなっているといいな…

りん毛帽子が似合いすぎとるね!(≧▽≦)
はなちゃんも新作、待っているかもよ

本当に殺人的な暑さ…カバ丸さんも沢山食べて倒れませんように!!
返信する
コメントを下さったみなさまへ (カバ丸1号)
2018-07-19 21:35:37
いつも、本当にありがとうございます。
ちび・・
土曜に、津山獣医に行って・・
月曜もご飯を食べないようなら・・
火曜に、血液検査しようかな~って・・
言ってたら、食欲復活いたしました~
ご心配をおかけいたしました。
今は、とても元気ですわ~

たまに、折を見て・・
くーりんを、ちびの部屋・・
というか、ばっちゃんの部屋に投入~
ちょっとずつ、みんなと接触させております!
返信する

コメントを投稿