ちいちゃん今日もウトウト・・

平成4年4月生まれのおばあちゃん猫
ちいちゃん、平成25年7月31日・・
お空にお引越し。

ちびと津山獣医!!

2018年07月09日 | 津山獣医の日
相変わらず・・

お昼休みには、ちびがトイレに行きたいか??って思い・・

お家に帰っている、おばちゃん・・

そんなおばちゃんの心を知ってか知らずか・・

ちびの甘え度急上昇で・・

おばちゃんが家の外に出ると・・



ちびがやってくる(笑)

たとえ・・



そこに・・

ノーリードの(笑)はなが居ようとも・・



というか・・

はなも、ちびの事はちゃんと理解しとるな・・

いや・・

ビビっとるか~

まあまあ、距離近付いてる??



あっ!

くーとの距離も縮まっとる~!!



りんとは、一番仲良しかもな~

そんな、ちびじゃけど・・

ばっちゃんが・・

昔はワクチンなんかしょ~らなんだーーと

いままで、ワクチン接種してなかったんじゃけど・・

出来れば、お家の中で・・

もっともっと、ちびとくーりん・・

もちろん、はなも・・



仲良くなってもらいたいので・・

ばっちゃんが、居ぬ間の・・

ニャン生初!!ワクチン接種!!!!

昔々のカルテを見てもらったら・・
(カルテに、野良ちゃんって書いてあって笑ったわ。)

平成19年5月に避妊手術をしているので・・

おそらく、平成18年秋生まれだろうと・・



今年の秋で12歳!!

バリバリ、シニアじゃが~

出来れば、ちびも室内飼いにしたいんじゃけど・・

それはちょっと難しいかもな。。。

― おまけ -



津山獣医で会った・・



お友達~

舌!なが~い!!

笑ってる??



この子も笑ってる??

そして・・



朝イチのお仕事・・

ワンニャンのご飯~



昨日の散歩で・・



出会った・・



猫ちゃん~

暑いのでダルダル~



木の影が良いな!って思い・・

ふと横を見たら・・



スモモ??



ズッキーニの収穫も終わりに近づき・・

ベーコンとトマトでパスタ~!!

ウマウマですわ!!

byカバ丸1号
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村



たま~に更新している・・

おばちゃんのインスタはこちら  


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2018-07-10 07:28:22
おはようございます(^^)

ちびちゃん
初のワクチン~~~
頑張ったね~
これから~~~
益々
くーちゃん~りんちゃん
はなちゃんとの距離が縮まって
嬉しいですね~~~
はなちゃんとちびちゃん
大接近~~~
はなちゃん~ビビってるのかな?
笑ってるように見えます

わ~
パスタ~
とっても美味しそうですね~~/m_0146/}
Unknown (ばんば)
2018-07-10 14:59:54
ちびちゃん、猫生初のワクチンですか~~
頑張ったね~~
甘えられると嬉しいですよね~
でも朝早くからカマエ!と甘えるのだけは堪忍してほしい・・・などと、たった一匹にた手こずってるばんばであります(>_<)
暑いし、ますます大変だけど、カバ丸さん、適当~~に頑張ってくだされ~~~
Unknown (千尋)
2018-07-10 19:35:29
ちびちゃん初ワクチン怖かったかな。本当に顔つき変わったね。みんなの距離が縮むのもいい感じ。食器もいい感じ、オシャレ。そしてズッキーニパスタめちゃくちゃ美味しそう。食べたい(笑)
(*'ω'*) (kyonk)
2018-07-11 08:42:39
そちらの暑さはいかがですか~
カバ丸さん、水分は沢山摂ってくださいね!

ちびちゃんは意外と社交的だったのね
ばっちゃんには義理を立てていたのかしら…?
くーりんはなちゃん達も仲良くできていい子だわ(*^-^*)
お外に出る子だからこそワクチンしておくと安心ですね!

パスタおいしそう~&金魚のお皿がイイ!!
わんにゃんのお皿の数にもビビッた(^_^;)
ちびちゃん… (太郎ちゃんママ)
2018-07-11 17:51:33
なかなかのシニアさんだったんですね、色々と大変だけど、距離が縮まるのは嬉しいなぁ😊パスタとか、いつもお料理美味しそう😋❗❗
コメントを下さったみなさまへ (カバ丸1号)
2018-07-19 21:30:03
いつもありがとうございます。
ちびは、お外に自由に出る子だから・・
ワクチンは、大事ですよね!

病院に行く車の中で・・
ずっと、大声で泣き続けておりました(笑)

初めてのワクチンなので・・
もう一回接種しなきゃいけないんだけど・・

今は、そのことはちびには内緒にしとります~

コメントを投稿