ちいちゃん今日もウトウト・・

平成4年4月生まれのおばあちゃん猫
ちいちゃん、平成25年7月31日・・
お空にお引越し。

全力疾走の日々(笑)

2019年01月27日 | カバ丸1号のひとり言
******大事なお知らせ******
☆検索サイトからお越しの方へ☆
アドレス blog.goo 以外は
悪質なスパムサイトへ飛ばされますので
ご注意ください。 ちいちゃん今日もウトウト・・

gooブログの方は注意喚起をお願いします。
*******************

とてつもなく・・

ご無沙汰しております(笑)

この数週間・・

日々全力疾走でして・・

まずは、ご報告じゃ・・

長女・・

予定日より二週間ほど早く・・

女の子を出産いたしました~



文野(あやの)ちゃんです!

よろしくお願いいたします~



ひいばあちゃんにも抱っこされたで~



今はまだ・・

寝て・・



泣いて・・



おっぱい飲んで・・

って日々じゃわな(笑)

お宮参りのころまで・・

おばちゃんちに居る予定じゃわ~

そしてワンニャン・・



りんも・・



くーも・・



はなも・・

優太郎の時の事覚えとるんか・・

普通に過しとる~

この、はな・・

本日、雪遊びをしに・・

那岐山のふもとまで・・

このお話はまた後日(笑)・・



ちびは、一月の血液検査で・・

少し膵臓の数値が悪く・・

週一で、津山獣医じゃ~

でも、元気!

その様子もまた後日・・スンマセン

- おまけ -



いつかの・・



朝・・



いつかの・・三日月・・



いつかの・・十六夜の月・・

コメントのお返事・・
明日には必ずさせていただきます・・
ホントにごめんなさい
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村


たま~に更新している・・

おばちゃんのインスタはこちら  
©2011-2019ちいちゃん今日もウトウト・・




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヽ( ´▽`)ノわーい (kyonk)
2019-01-28 11:55:25
お孫ちゃん、誕生おめでとうございます!
こんなにチビちゃんなのにすでに『美人さん』
どんなお嬢さんになるのか楽しみですね
ママやばぁばに似た美人さんになるんだろうね!
そして文野ちゃんもわんにゃんに囲まれてわんにゃん好きなお子になるんでしょうね

お~!こちらのお月様は迫力が違うわ(≧▽≦)

まだまだインフルは猛威を振るっているそうです、体調に気を付けて頑張ってくださいね
カバ丸家も♪嵐♪嵐♪(笑) (すけぽん)
2019-01-28 15:18:52
とてつもなく孫娘ちゃんのご誕生おめでとうございます!
文野ちゃん二重瞼が羨ましい〜

ちいちゃん、りんちゃん、くーちゃん、はなちゃんが護る命が増えましたね

ってか、はなちゃんがゆ〜たろう君と文野ちゃんに弄ばれる姿が出来上がってますわ笑

おばぁちゃま!
お元気になりました?首のすわってない赤ちゃんを抱けるなんて、おばぁちゃまはすごい!

ちびちゃんの膵臓数値…気になりますが、のんびり過ごしてもらいたいですね!

カバ丸さんも忙しい日々で大変ですが身体を大切にしてくださいな
Unknown (柚子)
2019-01-29 08:50:27
お孫さんのお誕生、おめでとうございます!
文野ちゃん・・・ステキなお名前ですね♪
生まれくる命、ただもう存在するだけで感動します(^.^)
おばぁちゃまもお元気そう☆
文野ちゃんを抱っこするお顔も手も…
何とも言えずお優しそうで、心がほわっと温まりますね~
ちびちゃん、通院がんばって!
カバ丸さん、お忙しい日々ですね♪ どうぞお疲れをためませんように(^.^)
Unknown (千尋)
2019-01-29 12:36:44
文野ちゃんカバ丸さん一族にようこそ!カバ丸さん全力疾走ですか。無理しないでね。私はちょっと体調よくなくて仕事に支障が出るしまつ。ムリできないお年頃って痛感してます。早く暖かくなってほしいですね。
Unknown (Mhaha)
2019-01-31 15:01:51
こんには。
いつも拝見しています。

かわいい赤ちゃん♡
天使だね
おめでとうございます (茶チャママ)
2019-02-02 15:12:24
ばーばって呼ばれたいのに・・・
雪遊び楽しそう^^
車を飛ばせば鳥取県の大山には有るのに
もう体力が・・・・
年取るってこうなんでしょうね??
体がついて行きません
茶チャは雪遊び大好きなのに・・・・
コメントを下さったみなさまへ (カバ丸1号)
2019-02-03 22:33:46
お祝いコメントありがとうございます!
文野さんは・・
日々、おっぱい飲んで・・
ねんねして~
泣いて・・
出して(笑)
成長しております!
そして・・
ばあばとじいじは・・
老体に鞭打ち(笑)・・
動けることに感謝して
お世話のサポートしとります~

コメントを投稿