ちいちゃん今日もウトウト・・

平成4年4月生まれのおばあちゃん猫
ちいちゃん、平成25年7月31日・・
お空にお引越し。

気が付けば2月(笑)

2019年02月03日 | 津山獣医の日
******大事なお知らせ******
☆検索サイトからお越しの方へ☆
アドレス blog.goo 以外は
悪質なスパムサイトへ飛ばされますので
ご注意ください。 ちいちゃん今日もウトウト・・

gooブログの方は注意喚起をお願いします。
*******************

何と気付けば・・



2月・・

史上最速で1月は行きましたわ(笑)・・

本日写真多めですので・・

テキトーにスルーしてください・・



こちら・・

週一通院のチビ・・

お腹のただれも、少し酷く・・



12月はまあまあの値だった膵臓・・



1月にちょっと悪くなったのが週一通院の理由・・

昨日も行たんじゃわ・・

そうそう・・



はなも、皮膚で気になることがあり・・
(たいしたことなかった)

津山獣医に行ったら・・



元気くんと偶然会った~!



元ちゃん母さんにべったりの方(笑)

アッ!元ちゃんつながり~

元ちゃんちのご長老・・



トラちゃんの・・



何とも可愛い写真が届いたんじゃわ・・



ほら!可愛いじゃろ~

元ちゃん母さん~

可愛いお写真ありがとなーーー

そして我が家の・・


りんが見とるのは・・



くー



隙を見て・・



文野さんのバウンサーに上がるけん・・



使ってないときは・・

突っ張り棒で・・

魔法陣的な対策(笑)



そのころ文野さんはお風呂で・・

お地蔵さんチック・・

そんな感じで日々マッハで過ぎております。。。

皆さんのところにお邪魔できず・・

コメントのお返事もままならず・・

本当に申し訳ございません。トホホ


― おまけの津山獣医であったお友達 -

まずは!!



お友達のお家のコニーちゃん・・



まん丸小目目の可愛い子!

あと3ぴきの猫ちゃん同じお家の方が連れて来とった!!



りんを茶色にして・・

二回りほどおっきくした感じ(笑)



モフモフ!



可愛い黒猫さん~



チワワさんズ!



お話をしてたら・・

子犬さんの時に写真撮っとったーーー



美猫さん~



カメラ目線!!



この子もモデルさんみたいじゃな!


そして・・

おばちゃんのお雛さま・・

55?56年ほど前のもの・・



お友達が人形供養をしているの教えてくれて・・

本日、無事供養ができ・・

ホットした~

長い間ありがとうでした!!

で、長女の段飾りは・・

本日嫁ぎ先に送った~!!

byカバ丸1号
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村


たま~に更新している・・

おばちゃんのインスタはこちら  
©2011-2019ちいちゃん今日もウトウト・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
文野さん (ぐり)
2019-02-03 23:20:30
お風呂の中で
気持ちよさそうですね
妹さんが生まれられたんですか?
それとも他の娘さんのお子さん?
あれなんか私変?
ちびちゃん週一で病院通いですか
ますますカバ丸さん忙しくなっているんですね
ご自分のこともご自愛くださいね
風邪も流行っておりますゆえ~
Unknown (千尋)
2019-02-05 15:23:54
今日は春みたいで冬を忘れます。チビちゃんお大事にね。元気くんたくましく力強さを感じるわ。ますます元気でね。りんちゃんを茶色くした子‼タイプです。まいが長毛ならこんな感じかな(笑)あの頃は茶トラの長毛に憧れたのです。文野ちゃんもスクスク成長だね。
(*^-^*) (kyonk)
2019-02-05 18:43:30
毎日「師走」のカバ丸ちゃん、逆に止まったら死んじゃうかも~?!
いや、失礼
チビちゃん、おばぁちゃんがいなくなったストレスかなぁ…
でもはなちゃんと一緒に病院に連れて行ってもらって良かったね
良くなりますように…

カバ丸さんのお雛様、お顔も衣装もとても上品でステキです
勿体ないけど仕方ないね、きちんとご供養してもらって良かったね

お風呂の文野ちゃん…ちっちゃいねー
こんなにちっちゃかったかーと感慨深い(*'ω'*)
もうすぐ初節句おばぁは又忙しいね!!
みなさま温かなコメントありがとうございます (カバ丸1号)
2019-02-25 12:50:07
ぐりさま☆

ホント、赤ちゃんはお風呂大好きですよね~
優太郎は、次女の子供で・・
文野は長女の子供です~

ちび・・
今は二週間に一回の通院で・・
何回かに一回血液検査ですわ~
元気なんですがね・・
通院・・大事ですからね~
私は、元気なんです!
ご心配ありがとうございます!


千尋さま☆

ほんとに急に春めいて・・
そしたら・・
鼻もむずむずしてきて・・
酷い花粉症ではないのだけれど・・

茶色の長毛さん!
可愛いでしょ~
ほんとにでっかくて・・
でも、おっとりさんで・・
すごくかわいかったーー

文野さん・・
土曜には、奈良に変えちゃいました~
今、我が家は文野さんロスですわ~(笑)


kyonkさま☆

ホント師走!状態でした~
て、孫が帰ってからも・・
母の施設と・・
叔母の病院・・
廻らなきゃいけないから(笑)
つびの通院は、二週間に一回でよくなったけど。。

そうそう!ちっちゃいでーー
文野さん~
来週は、奈良に初節句に行きますわ~
もうしばらくは・・
師走・・だねーーー(笑)

コメントを投稿