ちいちゃん今日もウトウト・・

平成4年4月生まれのおばあちゃん猫
ちいちゃん、平成25年7月31日・・
お空にお引越し。

ノビノビノ~ビ!

2014年06月16日 | くーちゃん、りんちゃん
くーちゃんが、おばちゃんにささやいた・・

 

なあなあ、りんちゃん・・見てみ~ 



あらら・・出窓でお休み~  



りんちゃん~って話しかけたら・・



伸びたーーー



ノビノビノ~ビ!

いや~平和じゃな~



お遊びで・・センター分け~

それでも、半開きの目のまま寝る~



りんちゃん、凄いニャーー

そんな事言うくーじゃけど・・



負けてはない(笑)



ノビノビノ~ビじゃ。。


そうそう、今日の夕方・・



ベランダで、虫を追いかける姉妹・・

この次、虫さんのアップがあります・・

苦手な方、スルーして下さいね。

↓↓



こんなん、初めて見たでーー



これ、ひっくり返った虫さん・・

ネットで色々調べた結果・・

オオフタモンウバタマコメツキではないかと・・



フフ・・ベランダ楽しいニャーー


― おまけ ―

今朝・・



くーちゃんが見る先にある紫陽花は・・



昨夜の雨で・・



イキイキ!!



どの色も・・



可愛い~



梅雨の花じゃな!

byカバ丸1号
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベス母)
2014-06-16 23:18:35
りんちゃんの
センター分け~~(笑)
きれいなセンター分けですこと~(笑)

本当に伸びてますね!
で、起きないんだ~(笑)
くーちゃんも伸びてますね~
リラックスしてるんだね!

げっ
なんじゃこりゃ~
初めて見ますよ!!
でっかいの?結構、大きいよね~
でも、おもちゃにされちゃったのね~
いゃ~ちびっこ、恐るべし~(笑)

アジサイ!
いろんな種類があるんですね!
そして、いろとりどりてすね~

梅雨の時期も
アジサイのおかげで
楽しめますね!
返信する
Unknown (ばんば)
2014-06-16 23:54:37
ノ~~ビノビノビ~~~
もう~~本当に無防備で安心しきってるのがよくわかりますね~~

いろんな紫陽花!いいですね~~
梅雨にぴったりの花ですね。

返信する
姉妹でお腹を冷やさないでね (すけぽん)
2014-06-17 20:02:19
お腹出してノビノビノ~ビ!!
センター分けをされてもりんちゃんはノビノビノ~ビ!!かわいいわぁ

くーちゃん、おけつが滑り落ちそうですね!

出窓でお腹をだしてるし、パソコンの前でもお腹出してるし、本当に姉妹は幸せにゃんこです

ちいちゃんも、虫を差し出すなんて、お茶目ちゃんですよ

紫陽花今が一番似合う時季ですもんね~光合成はいらないかな(笑)

カバ丸さん!おかげさまでチラは復活しました!爪とぎも止まらないくらいバリバリやってます

フロントラインプラスも早くやってやれば…と後悔ですが(笑)他の3にゃんにも投薬したんですが、スプレーの時より嫌がらずできました。

カバ丸さんちより早めのフロントラインプラス開催しましたわ~また頼まなきゃ!
返信する
みなさま温かなコメントありがとうございます。 (カバ丸1号)
2014-06-17 22:48:01
ベス母さま☆

りんのセンター分け!
がんばって、櫛で分けましたよ~
そんな事してても・・寝てましたけどね~
そんでもって、ノビノビだからーー
くーは、落っこちそうで落っこちない・・
ギリギリのところで伸びてました。

でね、この虫さん!
会社のちっちゃいお友達にね虫好きさんが居てね・・
その子に持って行ってあげたんじゃわ。
今日、保育園に持って行ったって(笑)

紫陽花・・
ベス母さんちがご近所なら・・
ばっちゃんが、挿し木にしたの・・
持って行くんですがね~


ばんばさま☆

伸びてるでしょ~
ハナちゃんと同じ体型だよね・・りん(笑)
お腹まわりが・・特に似てる。。
きっと今頃、ハナちゃんもノビノビかな~

紫陽花、いろんな色で・・
キレイですよね。
紫陽花が終わったら・・
暑い暑い夏がやって来るのかな・・
あーー考えただけでうんざりだ~


すけぽんさま☆

チラちゃん、肉球も夏風邪も治ったんですね!
爪とぎできるほどになって良かったね~
フロントライン祭り!開催しましたか~
スプレータイプって、効き目が薄かったんですね。

りん・・
私が櫛でセンター分けしてても・・
寝たままだったし――
くーは、ぎりぎりずり落ちないところで寝ておりました~これも、バランス感覚???(笑)

虫さんを出したの・・ちいちゃんか~
この虫さんね、虫好きのちっちゃなお友達にあげました~
今日、保育園に持って行ったんだって!!

紫陽花、色とりどりのがいっぱい咲いてます~
雨が似合いますよね~
梅雨が明けたら暑い夏が来ますよね。
くーとりん・・
我が家に来て初めての夏だわ~
お風呂とかいれたほうがええんかな・・
ちいちゃんは、21年以上の猫生で・・
お風呂・・3回くらいじゃろか(笑)
すけぽんさんちのチラちゃん・・
長毛さんは、お風呂・・必要ですか??

返信する

コメントを投稿