ちいちゃん今日もウトウト・・

平成4年4月生まれのおばあちゃん猫
ちいちゃん、平成25年7月31日・・
お空にお引越し。

こたつVSファンヒーターVSホットカーペット!

2021年10月29日 | ニャン&ワン
あっという間に10月も月末が近づき・・
 
朝晩の寒さも増したんじゃ・・
 
 
オコタの上・・
 
毛布と布団の間に上手に潜るちびばあちゃん(笑)
 
 
ファンヒーターの温風が心地よい場所で寛ぐりんとくー
 
ホットカーペットの上で・・
 
爆睡するしーと・・
 
妄想するはな(笑)
 
この光景の前には・・
 
 
親子で・・
 
 
あそびょったけどな~
 
さて!
 
どこが一番気持ちええかーー
 
甲乙つけがたいな~
 
― おまけ的ワンニャン ―
 
 
延々デロデロ舐められ・・
 
 
びちゃびちゃで迷惑なんじゃけどな・・的なりんと
 
 
こっち来んなよーー的なくー(笑)
 
そんなくーちゃん・・
 
 
おんぶの季節になりましたがな~
(この写真見て爪切りした)
 
そしてジャイアンは・・
 
 
毎夜・・
 
 
楽しく・・
 
 
遊んどります~!!
 
― おばちゃんの独り言 ―
 
先日ネットの通信が悪くなり・・
Wi-Fiルーターを買い替え・・
その後、光通信の会社を変えたら!
どえらいサクサク!!
アレクサが『今は出来ません』
て、いわんよ~なったわ(笑)
 
で、その後レンジが壊れ・・
そして、ロックミシンが壊れた・・
かなり痛い出費じゃーーーー
 
でもうれしいこともあったで!
 
地方新聞に、以前ヨガを習ってた先生が!
なんと!保護団体
しかも、くーりんがおった わんぱーく の・・
ミルクボランティアや預かりボランティアしとるって!!
こりゃ~話せんと~って思い・・
お話ししたんじゃわ!
ヨガをまた習いに行きたいんじゃけど、前みたいに自宅でやっとる??
て聞いたら・・
あの部屋は今は猫部屋じゃわ~って(笑)
 
なので最寄りの公民館でやってる教室にお伺いしようかなって思っとります~
もちろんコロナ対策万全でな!!
 
猫談義・・
盛り上がりそうじゃ~
 
byカバ丸1号
 
たま~に更新しとるインスタはこちら   
しーちゃんの動画公開しとりますー
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはヽ(^。^)ノ (菊乃)
2021-10-29 14:08:27
猫談義
盛り上がること 間違いなしですね(笑)
こたつや ファンヒーター
ホットカーペットも暖かいけど
やっぱり 背中や お膝の上が
一番良いんでしょうね (≧▽≦)
返信する
菊乃さまコメントありがとうございます (カバ丸1号)
2021-11-05 21:51:53
盛り上がりそうですよね!
延々話ができそうです(笑)
人の温もり!が一番ですかね~
て言うか・・
ワンコは温かいから!
くっ付いてたらホカホカですよね!
返信する

コメントを投稿