ちいちゃん今日もウトウト・・

平成4年4月生まれのおばあちゃん猫
ちいちゃん、平成25年7月31日・・
お空にお引越し。

いつかの那岐山ふもと・・

2019年02月13日 | ニャン&ワン
******大事なお知らせ******
☆検索サイトからお越しの方へ☆
アドレス blog.goo 以外は
悪質なスパムサイトへ飛ばされますので
ご注意ください。 ちいちゃん今日もウトウト・・

gooブログの方は注意喚起をお願いします。
*******************

2月・・

順調に逃げとります(笑)ナンテコッタ。。。

変わらずダッシュの毎日で・・

みなさまのところへお邪魔できず・・

不義理の日々で申し訳ないです・・

さて、先日の那岐山ふもとのお話(どんだけ前の話なら~)

長女の旦那さんが雪のある所に行きたい~と

本当は、岩井の滝に行きたかったんじゃけど・・

近場で済まそうや~ってなって・・



行きましたがな・・



那岐山のふもと

こ~ゆ~時・・

黒い犬は目立つけんええよな~

これ、白いワンちゃんだったら同化するけんな(笑)



雨は大嫌いじゃけど・・



雪は・・



大好きじゃーーー



雪玉を投げてもろ~て・・

ずっぽり!!



はなも・・

もちろん、人間も楽しめたんじゃわ!!

そして・・

菩提寺の大イチョウも見に行く??ってなって・・

駐車場に行ったら・・



立往生している車に遭遇!

運転手さんの雰囲気が・・

ブログのお友達のりんごママさんに似てて・・

是が非でも手助けしなきゃ!!ってなって・・



救出活動を・・

おとなしく見守るはな・・



そして、ミッションクリア後は・・

大イチョウ!!

紅葉の時もよいけど・・



雪景色も・・



とてもよかった・・



おばちゃんたちの他には・・

誰もいなくて・・



雪景色・・



堪能してお家に帰ったんじゃわ~!!


― おまけの津山獣医のお友達 ―



この子と・・



この子は・・



津山獣医の看護師さんのお家の子たちで・・

病院ではいつも一緒に・・



みんなをお迎え!!

可愛いじゃろ~



お目目真ん丸の可愛いニャンコ!



度々会う子!

いつも2ぴきで来とるんじゃ~



で向こうのお腹おっぴろげーーー(笑)

そして



ねことばあちゃん・・

アッ!2月22日(ニャンニャンの日)から・・

岩合さん監督の映画・・

ねことじいちゃん!

公開じゃな!!

絶対観に行かんといけんな~!!

byカバ丸1号
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


たま~に更新している・・

おばちゃんのインスタはこちら  
©2011-2019ちいちゃん今日もウトウト・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ume-ringoneko)
2019-02-24 12:07:34
二月、、、
猛スピードで逃げております
もうじき逃げきられそうであります
(^◇^;)
雪を漕ぐ はなちゃんが
とっても楽しそうで
はしゃぐ気持ちが伝わってきます
緑の葉に雪がかかってる写真
好きです
今年は春がはやそうですね😊
返信する
umeさまコメントありがとうございます (カバ丸1号)
2019-02-25 12:54:10
本当に、マッハで逃げてます・・
二月ーーー
今週には逃げ切らちゃいます(笑)
追いつけませんでした。。。

はな、雪が大好きでね~
この日の夕方は・・
疲れて爆睡でしたよ!

緑の葉に雪がついてる写真!!
ありがとー
私も見た瞬間、きれい~っておもって・・
伝えきれないかなと思いながら・・
umeさんに伝わっててうれしい!
ほんとアリガト!!

今日もすごく暖かくて・・
桜も例年より早く咲きそうですわ~
返信する

コメントを投稿