ちいちゃん今日もウトウト・・

平成4年4月生まれのおばあちゃん猫
ちいちゃん、平成25年7月31日・・
お空にお引越し。

無事帰還!

2020年12月13日 | 津山獣医の日
土曜には・・
 
 
はなの通院もあり・・
(また、一週間点耳薬してからの病院)
 
はなの治療を終え・・
 
 
しーちゃん
 
 
無事帰還(笑)
 
 
 
オシッコ我慢しとったんか・・
 
 
車の中でオシッコをちびり(笑)
 
 
刈られたおしりが寒そうじゃけど・・
 
 
エリカラ(赤いきつねとも言う)生活
 
 
それなりに・・
 
 
謳歌しとるんじゃ・・
 
 
おしりを舐めんように目が届くときは外してあげるんじゃけどな・・
 
 
それ以外は・・
 
 
こんな感じで過ごしとります(笑)
 
 
まあまあ、似合うんじゃわ
 
― おまけ ―
 
 
お友達主催の・・
 
お正月飾りを作る会で作ったで~
 
 
今朝の月と星
 
 
幻想的じゃった
 
 

byカバ丸1号

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

たま~に更新している・・ おばちゃんのインスタはこちら   
しーちゃんの動画公開しとりますー
 
おばちゃんも、ボランティアスタッフとして参加している
 
動物愛護 i & go
 のブログはこちら 
 
 

 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しーちゃん (ぐり)
2020-12-13 22:56:38
帰ってきたのですね
今は大きな邪魔なカラーをしなくてもよくなったのですね
あれは邪魔そうでかわいそうだったし
似合っているよ赤いきつね
まるちゃんというところがまたいいわ~
返信する
Unknown (zhanyu61(ROKOMOKO))
2020-12-14 00:26:23
しーちゃん、おかえりなさい
赤いきつねがお似合いです

月と星、幻想的ですね。
返信する
Unknown (茶チャママ)
2020-12-14 14:29:22
凄いアイデア!!
これならカーラーより楽だよね^^
見習います^^
返信する
Unknown (nasu_star)
2020-12-17 11:25:11
カップうどんのアイディア凄いです!
久々に涙が出るほど笑いました。
最高です。
可愛いです。
返信する
みなさま温かなコメントありがとうございます (カバ丸1号)
2020-12-20 20:07:02
ぐりさま☆

はい!帰ってまいりました~
普通のエリカラは・・
大きくて、生活し辛いかな??って思い・・
軽いカラーとかネット検索したら・・
カップ麺が出てきたので(笑)

いいでしょ~
まるちゃん!


ROKOMOKOさま☆

はい!無事帰ってまいりました~
赤いきつねの後・・
UFOにもなり・・
シャンプーハットにもなりました~
今は、何もつけておりません!

お月さまと星・・
きれいでしたよ!!


茶チャママさま☆

いいでしょ!
軽いカラーって検索したら・・
これ!出てきた~
軽いし!安いし(笑)
よかったですよ!
是非!お試しください~


nasu_starさま☆

ありがとうございます~
軽いカラーって検索したら出てきて・・
かぶせてみたら・・
ええ感じでした~
この後・・
UFOを経て・・
シャンプーハットにもなり・・
今は、何もつけておりません~!!
返信する

コメントを投稿