ちいちゃん今日もウトウト・・

平成4年4月生まれのおばあちゃん猫
ちいちゃん、平成25年7月31日・・
お空にお引越し。

Freddie Mercury!!  77th Birthday

2023年09月05日 | ニャン&ワン
フレディ・マーキュリー
 
生きていたら
 
2024年9月5日で77歳!
 
 
 
日本でいうところの喜寿!
 
もし生きていたら
 
今も心に響く歌声
 
聴かせてくれていたんだろうな・・
 
 
 
本日のカレンダー
 
いつかきっと・・
 
 
いつかきっと
 
会ってみたい人がいっぱいおる
 
いつかきっと
 
行ってみたい場所がいっぱいある
 
いつかきっと
 
やってみたいこともいっぱいある
 
 
 
そんな、ばあば じゃ(笑)
 
このこうちゃんの向こうに見える田んぼ
 
 
稲刈り始まったで・・
 
ということで
 
はな、田んぼの中で
オチッコできるがな(笑)
 
 
そんなはな・・
 
 
最近は、毎日このゲートを開けることを覚えたんじゃ
 
黄色いゴミ箱の中に鉄アレイいれて動かんようにしとんじゃけど
 
開けて、奥のおばちゃんの寝室のベッドの上に行くんじゃわ
 
ど~やって開けるか見たくって
 
正面に見守りカメラを置いてみたんじゃけど・・
 
 
会社についてカメラ見たら
 
もう開いとった(笑)
 
フックを付けて開かんようにしたらと思ったりもしたけど
 
はなが、どうしても奥の部屋に行きたいんなら
 
まあえっかと・・
 
もともと、猫ズのトイレが奥にあるけん
はなが行かんようにしとったんじゃけど
大丈夫そうじゃしな。。。
 
しばらくは様子見じゃわ
 
byカバ丸1号
たま~に更新しとるインスタはこちら   
しーちゃんの動画公開しとりますー
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう (ぐり)
2023-09-05 14:56:21
稲刈りが
早いですね
もう9月に入ったんですものね
今日はもう5かです
はなちゃんどうしても入ってみたかったんでしょうね
返信する
ぐりさまコメントありがとうございます (カバ丸1号)
2023-09-07 12:33:30
今週末で、我が家の稲刈り
終了です
ホント早くなりましたよね。
はな、毎日入ってますが(笑)
どのくらいの時間そこにおるかは
不明です~
返信する

コメントを投稿