ちいちゃん今日もウトウト・・

平成4年4月生まれのおばあちゃん猫
ちいちゃん、平成25年7月31日・・
お空にお引越し。

湯船・・

2024年07月24日 | ニャン&ワン
先週からの
エコキュートの不調・・
 
本体部品を替えてもなおらず・・
 
 
結局
昨日お風呂側のこのコントロールパネルを交換してもらい
 
やっとなおったーーー
 
数日間
どんどんたまる
満杯の湯船に・・
 
 
浸からず・・
 
そのたまったお湯で
 
髪洗ったり・・
 
 
体洗ったり(笑)
 
 
昨日は久々に
 
 
湯船につかり・・
 
 
あーー
なんか疲れとれた~
 
てなったわ
 
昨今・・
 
シャワーだけで済ますお家も
 
まあまああるようじゃけど
 
ジジババのお家は(笑)
 
やっぱ湯船浸からんと
 
じゃねーーーー
 
 
― おまけ ―
 
お友達が・・
 
 
ブルーベリー
 
採ってるけん
取りにおいでって!!!
 
ありがたや~
 
 
昨夜ブルーベリージャムに
(ジャムって言うよりソースじゃな)
 
ウマウマじゃわ~
 
byカバ丸1号
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
たま~に更新しとるインスタはこちら   
しーちゃんの動画公開しとりますー
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お風呂なおって (ぐり)
2024-07-24 08:52:53
よかったですね
やっぱり夏も使ったほうが疲れが取れますね主人はつかりたいといいますけど今のところは足が弱っているのでパスしてシャワーで
ブルーベリーがいっぱいですね
返信する
ぐりさまコメントありがとうございます (カバ丸1号)
2024-07-25 16:55:18
ありがとうございます。
やっぱりつからないとね!

友達が
頑張って沢山収穫してくれてました!
ありがたいです!
返信する

コメントを投稿