ちいちゃん今日もウトウト・・

平成4年4月生まれのおばあちゃん猫
ちいちゃん、平成25年7月31日・・
お空にお引越し。

スパイラルソックスその後~

2018年01月29日 | ニャン&ワン
少し前に・・

いや、ずいぶん前に編み始めた・・

スパイラルソックス・・



やっとこさ・・

片方が・・



出来上がる~(笑)

こんな調子でもう片っぽ・・

冬の間に出来上がるんか~い!!


そして・・



我が家の仲良し姉妹は・・



日の当たる窓辺で・・



まったり~

オコタのナイロンカバーは・・

黒猫くーさんが・・

おしっこひっかけるかも??

ってことで防止策~



そんなくーと・・



はな・・

実は、まあまあの仲??



とは言え・・

力関係は明白で・・

くーに睨まれとるな(笑)


― おまけ -

会社の・・



マリーちゃん・・



お兄ちゃんと走るのが・・



大好きで!!



楽しかった~って顔!!


そして・・



気になってたチョコレート!!

広島県尾道市の向島という島内にある
「USHIO CHOCOLATL」
カカオ豆と砂糖だけ作る新鮮なチョコレート

パッケージも可愛いじゃろ~



おばちゃんちから・・

車で30分くらいのところにあるお店で・・

GET!!

byカバ丸1号
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョコレートの (ぐり)
2018-01-29 22:34:36
季節が来ますね
我が家も用意しました
カバ丸さんすごい~
忙しいのに編み物まで
どこまですごいのかって尊敬しちゃいます
Unknown (kana)
2018-01-29 22:54:17
こんばんは

スパイラルソックス
片方出来たんですね〜
ポカポカ〜ヌクヌク〜
とっても暖かそうですね

はなちゃんとくーちゃんの関係〜
くーちゃんにじ〜っと見られてる
はなちゃん〜
目を逸らして〜
はなちゃん〜とっても可愛いです。

マリンちゃん〜
本当〜楽しいのお顔〜
こちらまで
楽しくなりますね

チョコ〜
可愛いですね
ソックス (中村屋)
2018-01-30 00:39:40
色の具合が、まぁ素敵♥マリーンちゃん楽しそう💓くーりんはなちゃんは面白い😁そのチョコレート、前にテレビで見たものかも!?この辺りで手に入るんですね❗
(*'ω'*) (kyonk)
2018-01-31 08:34:59
スパイラルソックス可愛い~暖かそう~♪
もう片方、頑張ってー
毛糸が途中で足りなくなる…とかないように…(笑)
ほら、変わった色だから無いと困るね

はなちゃん!そんなにぎゅっとお耳が倒せるのね(^_^;)
舌まで出てるし…どう考えているのだろうか…面白っ

マリーちゃん楽しそうだ~
お兄ちゃんもね!宙に浮いてる!
カバ丸さんの腕もいいんだよね

※今晩は皆既月食ですってよ!見られるといいね
Unknown (ばんば)
2018-01-31 09:39:59
あ~~りゃ~~~
はなちゃんのお顔!
猫は怖いと耳をペタッとしてることあるけど、わんこでもそうなんですね~~
はお母ちゃん、どうしたらいい?ってな感じでなんとも愛おしいなぁ~~

靴下、色合いが素敵ですね~~
もう片っぽ、頑張って編んでくだされ~~~
事後報告で すみません (ume)
2018-01-31 14:30:48
今日リンクさせていただきました!
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

ソックスあったかそ(^-^)
もう片方の勢い増す派ですか?
umeは力尽きる派かも
みなさま温かなコメントありがとうございます (カバ丸1号)
2018-01-31 21:46:17
ぐりさま☆

ほんとにね~
これからチョコレート商戦!!
スゴイですよね~
て・・
私も乗っかるクチなんですがね~

編み物は昔から好きで・・
でも、なかなか進まないんですよ~
なんせ・・
すぐ眠くなってしまう~
そんな・・
尊敬に値するほどではございませぬ~(笑)


kanaさま☆

やっとこさ片方です~
このまま終わると・・
まったく靴下の意味をなさないので・・
春が来る前には・・
出来上がるように頑張りますね!

はな・・
ほんと、弱っちいでしょ~
どんだけくーが怖いんかい~ってね。

マリーちゃんは・・
毎日走ってますよ!
でね・・
足が速いの~(笑)

チョコ!可愛いでしょ!
包装紙、和紙でした!


中村屋さま☆

いい感じでしょ~
でも、まだ、かたっぽーーー
このままじゃ、靴下としては機能しないので・・
もうかたっぽ・・
頑張って編まなきゃね~

マリーちゃん!
楽しそうでしょ!!

このチョコね・・
美咲町のマルゴデリていうお店にあるんです~
私的には・・
ちょっと高かったーーー(笑)
機会があればのぞいてみてね!


kyonkさま☆

可愛いでしょ!
もうかたっぽ・・
春が来る前に・・
編まなきゃ~(笑)
毛糸・・
無くなりそうになったら・・
片方は少し短めにしますわ。。。

はな・・
くー光線が背中にあたってますからね~
かなり、ビビってますわ(笑)

マリーちゃん!
楽しそうでしょ~
地べたにほぼ寝転んで・・
連写しまくりましたわ~

そしてお月様~
残念!こちらは見えませんーーーー


ばんばさま☆

はなの背後から・・
恐ろしや~
くーが、光線を放ってますからね~(笑)
耳もぺったんこになっちゃいますワン!!

靴下!!
いい感じでしょ!
でも~まだかたっぽーーー
暖かくなる前に・・
もう片っぽ・・
完成させなきゃね!
頑張りますーーー


umeさま☆

リンク!ありがとうございます!!

ソックス・・
可愛いでしょ~
もう片っぽ・・
勢い増してからの・・
失速派・・かも(笑)
でも・・
暖かくなる前に、完成させなきゃね!!
頑張ります!!

コメントを投稿