ちいちゃん今日もウトウト・・

平成4年4月生まれのおばあちゃん猫
ちいちゃん、平成25年7月31日・・
お空にお引越し。

安心してください・・

2015年09月16日 | パンチさん
数日前・・

久しぶりにお見かけした・・



パンチョス~!!

安心してください・・はいてます!

ではなく・・元気です!!



小っちゃくなったけど・・



老猫さん・・

ちいも、こんな感じじゃったわ~



ゆっくりゆっくり・・



生きような!!



おばちゃんと・・

おばちゃんのお友達の分も・・

いっぱいいっぱいナデナデいたしました!!


― おまけのくーりんはな通信 ―



りん・・

どこにいるかと言うと・・



下駄箱の上ーー

くーも一緒~



くーのシッポ・・

りんは、我慢強いんだわ~(笑)



くー!



置物みたいじゃな・・



安心してください・・

本物です!!



そして・・

はなは・・



新しいロープに夢中で・・



まあ!噛む噛む!

あまりに夢中になって・・



こんな顔~(笑)

byカバ丸1号
先日、取材に来られた様子・・
予告編として・・
ドットわんさんのHPにアップされとります。
怖いもの見たさの方・・
覗いて見てくださいね(笑)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どっとワンさん (ぐり)
2015-09-17 08:21:48
拝見しました
素敵でしたよ
パンチョスさん
小さくなったんですね
家のピン子も小さくなりました
体重がね少し筒進行しているかもしれません
でもちいちゃんめざしてがんばれとおもっています
返信する
(*^ω^*) (kyonk)
2015-09-17 08:23:42
わーい♪
「ドットわん」早速覗いちゃいました!!
いつもは『撮る側』のカバ丸さんが想像通りステキな方です
まだまだ続くんですよね?楽しみでーす

パンチさん、味のでた老猫さんはいとおしいですよね
穏やかな気持ちになります

りんちゃん、くーちゃんはシーサーのマネかな?
陶器の置物が沢山乗ってて大丈夫~?ってドキドキしちゃうけど
にゃんこさんってしなやかに上手に歩くのよね
はなちゃん…ナイスショット
返信する
Unknown (kana)
2015-09-17 15:41:23
本当
カバ丸さん~
素敵な方~
本編が楽しみです

パンチさん~
老猫さん…本当に愛おしいですね~
まだまだ~長生きして貰わなくっちゃ~
ですね

りんちゃん~くーちゃん
動かなかったら~
きっとわからないかもしれません~
りんちゃんもくーちゃんも~美猫さんですね
はなちゃん~
表情豊かで~とってもキュートですね
返信する
Unknown (ベス母)
2015-09-17 19:56:40
安心しました!!
はいて~(笑)
元気なパンチさんを見れて!
そうですよね。
その年齢なりの姿がいとおしいです~

りんちゃん
くーちゃん
本物の置物みたい~(笑)

はなちゃん!!
ロープは歯磨きになるね!!
ププッ~
そんなかおも、可愛いですよ~

で、拝見しました!!
素敵ですよ!!
皆、とっても自然で
来月が楽しみです!!
返信する
Unknown (ばんば)
2015-09-17 20:31:53
見ましたぜぃ~~~
いや、見せていただきましたです~~
どうもがさつでイケマセンな…

細すら~~~っとしたカバ丸さん、本編が楽しみですね~~

パンチョスさん、頑張ろうな~~
返信する
加湿器も出しまっせ笑 (すけぽん)
2015-09-17 21:33:58
んふっっっ!拝見しましたよ!
すっごく楽しげな取材みたいですね~はなちゃんノビノビ(笑)
カバ丸さんもノビノビ(笑)

皆のアイドルパンチョストン太郎爺様
小さくなっても、骨があたっても、腰が引けてても………ゆっくり猫生を過ごしてほしいですね。
ちびすけも…………同じくらいかな?

置物みたいな姉妹も招き猫かな?くーちゃんは玄関とベランダがお似合いですね(笑)

はなちゃん!上目遣いがご愛嬌ですよねぇ(笑)ちいちゃんもそばで笑ってますよ!

その前にカバ丸さんとたけちゃんさんが笑ってるか~♪
返信する
Unknown (チビmomo)
2015-09-17 22:28:11
はなちゃんの顔!
もう笑ったよ。
パンチさんもゆっくり過ごして欲しいね。

で、カバ丸さん!
お洒落なモデルさんじゃーーーっ!
のどかな風景の中でひと際はなちゃんと輝いてるでー(*^^)v
これからあちこちひっぱりだこかもよ♪


返信する
Unknown (千尋)
2015-09-18 01:03:04
すごいわ、はなちゃんの顔(笑)パンチさん小さくなってちょっぴり哀愁ただよう。ゆっくりゆっくり過ごしてね。くーちゃん本当に置物!どっとわん、カバ丸さんの料理ははなちゃんごはをかな~伊賀のカバ丸、昔実写映画を見た気がします。真田広之さんだったかな~暑すぎず涼しすぎず過ごしやすい~熟睡できるからありがたい~
返信する
みなさま温かなコメントありがとうございます (カバ丸1号)
2015-09-18 23:13:55
ぐりさま☆

ありがとうございます~
恥ずかしいですがね。。。

パンチさんね・・
ホントに小っちゃくなって・・
ちいの晩年に感じが似てるの・・
ちょっと、切なくてね。。

老猫さんの時間・・
ゆっくりゆっくりって・・
思いますよね。
ピン子ちゃんの時間も・・
ゆっくりね!!


kyonkさま☆

ありがとうございます~
プロのカメラマンさんに撮ってもらうなんざ~
なかなか無いのでね~
出来れば・・
画像修正して・・
目をパッチリ・・鼻を高く・・
しわを伸ばして・・・てね(笑)

パンチさん・・
ほんと、老猫さんって愛おしいんだわ。

玄関のくーりん・・
ここに、花は活けれないんだわ。
でも、このくらいの置物なら大丈夫!!

はな??
マジ、変顔ですよね~


kanaさま☆

ま~恥ずかしい~
でも、ありがとうございます~
本編・・画像修正して頂きたいわ~(笑)

パンチさん!
本当にね、愛おしいの・・
もっともっと長生きしてほしいんだわ~

りんとくー??
美猫だなんて嬉しいわ~
保護された時は・・
ブサイク姉妹って・・
言われてたんですよ!
はな・・
最近はくーに次ぐお笑い担当だわ~


ベス母さま☆

パンチさん・・
安心してくださった??
最近はね・・
晩年のちいに感じが似て来てね・・
何か切なくてね。。

くーりん
置きものみたいでしょ~

はな・・
ロープが好きなの~
延々遊べますからねーー
で・・見たの??
恥ずかしいわ~
来月は・・写真修正してほしいですわ(笑)


ばんばさま☆

あら~
見ましたかーー
怖かったでしょーー
本編??
ちょっと・・
修正してもらおうかしら~

パンチさんね・・
とってもちっちゃくなっちゃって・・
老猫さん・・
愛おしいんだわ。。


すけぽんさま☆乾燥は敵!!

み~た~な~(笑)
取材は、楽しめたんだーー!!
はなのおかげでね!
良い経験が出来ましたわ~

パンチさんね・・
今日はお口が少し腫れてたかも・・
で・・
流動食的なパウチ・・
買に行きました!ミックジャばあちゃんと一緒にね(笑)
ちびすけちゃんも、パンチさんも・・
ゆっくりゆっくり過ごしてほしい!!

くーとりん・・
招き猫になってくれたらね~
はなは・・
最近くー譲りのお笑い担当ですわ。


チビmomoさま☆

はな・・
スゴイかおでしょ~
ももちゃんは、いつもか可愛いのにね~!!

パンチさん・・
とてつもなく・・ちっちゃくなっちゃって・・
でも、愛おしさはそれに反比例。。

あらら・・
おされだなんて・・
ありがとうございます~
遠目だからね・・
本編では・・
画像修正してもらわなきゃ~
シワとか・・白髪とかね(笑)


千尋さま☆

はな・・スゴイかおでしょ!!
最近では、くー譲りの・・
お笑い担当になっておりますわ。

パンチさんね・・
ホントちっちゃくなったんだ・・
なんだか切ないけど・・
愛おしさは増すばかりでね。。

くー!置物見たいでしょ!
玄関好きなんだわ~

ドットわんのお料理!
そうです~
はなのご飯を作ってるとこ~

カバ丸・・実写映画あったんだ!?
それ・・見てみたいわ~(笑)

本当にね・・
最近は過ごしやすくて・・
ご飯が美味しくて眠い!!
て・・太っちゃうよ~(笑)
返信する

コメントを投稿