こんなブルースもある

一人娘を学校事故でなくし、妻は難病。
泣いたり、怒ったり、悩んだり。
自分なりに、誠実に、忙しい心を綴りたい。

もろい気持ち

2012-11-17 21:57:26 | 生活
ご訪問いただき、感謝です。
そこにオルドと申します。


☆毎日更新中です。・・・連続更新338日目

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
娘を亡くしてしまってから、希望や生きがいを見失いましたが、

多くの方々から、心からの寄り添いを頂いているおかげで、

少しずつ、涙をコントロール出来るようになりました。

そんな日常の心の動きを率直につづっています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ドレスのひらひらを思わせる、シクラメン。

  「カンパーナホワイト」

今年こそ栄養を与えます。

風雨の中、今週もお参りに来てくれました。

「ありがたい。」

今、テレビで、大好きな「IPPON」やっていて、家内が笑っています。

お笑いは、「安心できます。」

広島でやっていた演説、大阪のHさんの訴えをユーチューブで見ました。

なんで「涙が出て」来たんやろ。 一生懸命さは心を打ちます。

ウオークマンで音楽を聞きながら寝ています。

ある素人さんの弾き語りの声が、気持ちに入ってきます。

なぜこんなに「心休まる」のだろう。

****

「ありがたい」 「安心して」 「涙が出る」 「心休まる」

なんか、もろい気持ちになっている?

自分では、そんなふうに感じてないけど。

■今日の一品

また作ってしまいました。

たこときゅうりと大根のぶつ切り

オリーブオイルとおろしにんにくがよく合います。


読んでいただき、ありがとうございます。
↓クリックいただくと、とっても励みになります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。