こんなブルースもある

一人娘を学校事故でなくし、妻は難病。
泣いたり、怒ったり、悩んだり。
自分なりに、誠実に、忙しい心を綴りたい。

言葉を探す

2013-01-06 21:41:11 | 生活
ご訪問いただき、感謝です。
そこにオルドと申します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
娘を亡くしてしまってから、希望や生きがいを見失いましたが、

多くの方々から、心からの寄り添いを頂いているおかげで、

少しずつ、涙をコントロール出来るようになりました。

そんな日常の心の動きを率直につづっています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

言葉を探す。

う~ん、書けない。

言葉は、伝言。

言葉は、整理。

言葉は、力。 うーん。

いい言葉を見つけても、自己満足。

夜の言い回しは、次の朝、滑稽になってしまう。

言葉よりも、目。

言葉よりも、行動。

メールより、face-to-face か。

状況説明がないので、何が言いたいのか、わからないよね。


読んでいただき、ありがとうございます。
↓クリックいただくと、とっても励みになります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。