こんなブルースもある

一人娘を学校事故でなくし、妻は難病。
泣いたり、怒ったり、悩んだり。
自分なりに、誠実に、忙しい心を綴りたい。

秋の京都

2012-11-23 23:29:44 | 支えられ
ご訪問いただき、感謝です。
そこにオルドと申します。


☆毎日更新中です。・・・連続更新342日目

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
娘を亡くしてしまってから、希望や生きがいを見失いましたが、

多くの方々から、心からの寄り添いを頂いているおかげで、

少しずつ、涙をコントロール出来るようになりました。

そんな日常の心の動きを率直につづっています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

京都です。

北野天満宮のもみじ苑、美しい。



紅葉を楽しむのは、10年ぶりぐらいです。

ついでに「なで牛」もなでてきました。



京都の路地に入って、お茶屋、漬物屋を楽しみました。



秋の京都は初めてです。

世界の観光都市のおもてなしに、すっかりくつろげました。

15年前の京都。

ゲロゲロになってしまった私は、すっかり家内に迷惑をかけましたが、

今日で、リセットされそうです。

■今日の良いこと

迎えに苦てくれた車は、シートが自動昇降する車椅子仕様でした。

家内も、これならステップのある車でも、大丈夫。

3連休初日、

大盛況の京都路地も、大ベテランの抜け道アテンドで、ばっちりでした。

読んでいただき、ありがとうございます。
↓クリックいただくと、とっても励みになります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。