ひまじんのテニス&チャリ日記

さらっと するっと ほろっと

ただ今リバウンド中。

2011年12月22日 21時45分07秒 | 日記
なんか最近食欲が有るな~。
とりあえず我慢するのは嫌なので野菜を大量に食べてるけど・・・。
昨日はキャベツ1個、人参2本、玉葱2個、ピーマン3個、ジャガイモ2個、
もやし一袋、それと肉を400gくらい。
これをサラダ、野菜炒めと煮物とかで食べてます。
まあこんだけ食べれば米を食べなくても太るよな~。

最近キャベツが値上がりしてるんで困る、それから玉葱って美味しいのは値段が
高いんだ、安いの買っちゃうとなんか美味しくない。
肉は鳥のむね肉が多いかな~、むね肉ってパサパサで美味しくない、って言うけど
俺はあんまり嫌いじゃないんだけど・・・、安いしヘルシーだし。

まあ62キロくらいまでは太ってもいいかな?


で話変わって最近仕事が忙しい。
来年の3月までとんでもなく忙しいです、ちょっとヤバイ。
今から目標決めてちゃんと仕事しないとまた納期まじかでパニックになりそう。

途中で他の仕事が入ったら断ろう、って思ってるんだけどやっぱり受けちゃうんだ、
今まで世話になってるし、やっぱ断れない、って思っちゃうよ。
しかし3社の仕事を全部受けちゃうのはキツすぎる。

しかし仕事してるわりには金無いな~。(笑)
単価上げの交渉しようかな、下がりっぱなしだし・・・。

春になったら泊りで温泉でも行きたいな~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。