カーツ大佐のパチスロキング

カーツ大佐のパチスロ徒然草。日々のスロット対戦成績。
スロ屋について思うこと。等、何でも書きます・・・

APEC

2010年06月08日 | パチスロ
APEC(アジア太平洋経済協力)首脳会議が、今年11月に
横浜で開催されることにより、パチ屋の新台入替が自粛
されるらしい。

地方によっては、大臣クラスの会合が6月以降開催されるので、
その地方だけの自粛もあるらしい。

その、自粛はパチンカーやスロッターには、どのような
メリットがあるのか考えたけど・・・ワカンニャイ(´・д・`)ゞ


ま、どうでも良いんですが・・・無意味なパフォーマンスはやめて欲しい

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こだま)
2010-06-09 17:31:29
へー
以前にもあったな!!

今月はファン感謝デーがあるので

クジを当てたいよーん
返信する
Unknown (姫っち)
2010-06-09 21:36:42
前は、洞爺湖サミットの時だっけ?
あの時はパチ屋がどんな状況だったか全然覚えてないw

まぁ、今月(だよね?)新パチエヴァが無事に登場してくれれば、私的にはオッケーですw

返信する
くたばれボッタ店 (池ポチャ)
2010-06-10 17:51:20
>自粛はパチンカーやスロッターには、どのようなメリットがあるのか

地域によっては状況が違うかと思いますが、前回の入れ替え自粛(1ヶ月間)では
・優良店⇒割あげて出す
・ボッタ店⇒ただ煽るだけ

で、店舗間の格差が顕著でした。
その結果、お亡くなりになったボッタ店がちらほらありました^^:
返信する
ファン感謝デー (カーツ大佐)
2010-06-10 22:48:32
こだまさん、

俺も、なんでもエエから当たりたい・・

10年ほど前に、マグカップ当たったけど、
それっきり、何にも当たってません・・w
返信する
 (カーツ大佐)
2010-06-10 22:50:10
姫っち

は、ですね。
アスカの名前が変わってるのと、
新キャラお姉さんが、登場するぐらいしか、

知りませんが、とりあえず、最初は打ちます。(笑
返信する
規制 (カーツ大佐)
2010-06-10 22:53:18
池ぽちゃさん、


規制当局から、自粛命令が出てるで、
新台入れ替えを自粛するんだと思うけど、

ここで、良いホールと、ぼったホールの差が出ますね。

家の近くには、ボッタ店しかありません。
返信する

コメントを投稿