カーツ大佐のパチスロキング

カーツ大佐のパチスロ徒然草。日々のスロット対戦成績。
スロ屋について思うこと。等、何でも書きます・・・

パチスロの必勝法

2014年04月04日 | パチスロ

パチンコの必勝法は、ネバリとガンバリである。根性むき出しにしても、アレはむき出さない。

 

パチスロの必勝法は、ない。

でも、勝とうと思って行くから、負けたときのショックが大きいのであって、

負けるつもりで行けば、勝った時の喜びが倍以上になるのではないか。

つまり、パチスロは元々勝てるようにできてないのだから、負けるのが当たり前で、

勝ったら、ラッキーぐらいの気持ちで、行くべきである。

 

だったら、金を捨てに行くようなものなんで、行きたくなくなる。

でも、777がそろった瞬間の快感が忘れられないから、行くだろう。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
下ネタ・・・ (きゃっぷ)
2014-04-07 21:34:35
どーもどーも。

って覗きにくれば、下ネタかよっ!(笑)

まぁ、オレも最近はムキ出しにする機会はめっきり減ったけどね。

最近はパチ屋に行くより、スロ動画を見るのが趣味になっております・・・(T_T)/
返信する

コメントを投稿