カーツ大佐のパチスロキング

カーツ大佐のパチスロ徒然草。日々のスロット対戦成績。
スロ屋について思うこと。等、何でも書きます・・・

サラリーマン川柳

2010年06月10日 | パチスロ
生命保険の、第一生命だったか・・
毎年サラリーマン川柳の優秀100句というのを発表しているけど、

この前、慶次愛で、コレと言った予告もなく(金セリフ一つ)
真田でビタ当たりしました。

そこで、一句思い浮かびました・・

キセルなど、なくても真田、ビタ当たり

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こだま)
2010-06-11 22:41:50

 ここの海 

   何度当たれど

     サメばかり

 海物語にて^^

 とほほ^^^
返信する
単発 (カーツ大佐)
2010-06-13 09:00:11
こだまさん、

いくら大当たりしても、単発じゃぁね

確変率80%とか、60%とか、
ホンマかと思いますよね。
返信する
出玉よこせ! (池ポチャ)
2010-06-13 23:05:09

出玉数 
 
 景気に比例し
  
  下降する


…連チャンもいいけど、あくまで今までと同じ出玉数ありきだと思います。
5連して6000発とか何かおかしくね?ってことですわ^^;
返信する
削り (カーツ大佐)
2010-06-15 21:07:36
池ポチャさん、

台の仕様も、厳しくなっているけど、
店の釘も、明らかに削りすぎです。

大当たりしても、出玉削られたら、
そのホールには行く気がしません・・
返信する

コメントを投稿