カーツ大佐のパチスロキング

カーツ大佐のパチスロ徒然草。日々のスロット対戦成績。
スロ屋について思うこと。等、何でも書きます・・・

衣替え

2010年06月01日 | パチスロ
6月に入り、そろそろクールビズの季節です。

しかし、ホールにいると、夏でも冷房ガンガンなので寒いのに
なぜか、暑い、負けて熱いのか、人が多くて暑いのか、台から出る熱で熱いのか

ま、どうでもいいんですが・・w


ところで、膝の手術で入院中、超ヒマだったので、
チームバチスタシリーズほとんど読みました・・w



入院中って、なんとなく、医療スキャンダル物とかが、面白く感じます・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こだま)
2010-06-04 08:55:55

 そうそう

 ホールでも空調の下だと

 風がもろにきて寒い^

 財布も~~~
返信する
財布 (カーツ大佐)
2010-06-04 23:36:24
こだまさん、

財布は今、寒い時期ですね。
サラリーマンは、もうスグボーナスですが
この不況で、出るのか怪しいんでしょうけどね・・
返信する
空調 (池ポチャ)
2010-06-06 22:00:44
私は非喫煙者ですので、なるべくタバコの煙が来ないような場所を選びます。
そうすると必然的にじかに風が当たるところになります。

…が、その程度の寒さなど生ぬるいわ~(北海道育ち・超暑がり)
返信する
熱い (カーツ大佐)
2010-06-08 20:49:37
池ポチャさん、

札幌の電車は、冷房入ってないんですね。

とにかく、
パチ屋は真冬にTシャツ1枚だったり、
真夏にジャンパー着てる人いたり、

全国的に季節感ないですね・・
返信する

コメントを投稿