カーツ大佐のパチスロキング

カーツ大佐のパチスロ徒然草。日々のスロット対戦成績。
スロ屋について思うこと。等、何でも書きます・・・

スカイツリーに行ってきた

2013年06月01日 | パチスロ

5月24日から6月1日まで、

東京に行ってきました。

と、言っても、ほとんど仕事で、ホテルと事務所の行ったり来たり

朝、9時ぐらいから、夜中の12時ぐらいまで、どこへも行かず、めちゃハードでした。

 

でも、唯一行けたのが、スカイツリー

でも、展望台上るのに1時間以上待ちだと・・・・無理でした。

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Flame)
2013-06-01 19:32:58
好きな「スカイツリーに行ってきた」
返信する
おおっ! (キャップ)
2013-06-07 23:30:07
なかなか綺麗な写真じゃぁないですかい!?


で、TOKIOではパチ屋に行ってないの?(笑)
返信する
パチ屋 (カーツ大佐)
2013-06-08 08:50:05
仕事終わって帰りが、日付が変わるころなので、
すでに閉店してました。

返信する

コメントを投稿