カーツ大佐のパチスロキング

カーツ大佐のパチスロ徒然草。日々のスロット対戦成績。
スロ屋について思うこと。等、何でも書きます・・・

落とし穴

2010年05月29日 | パチスロ
パチ復帰してから3連勝。
そろそろ、落とし穴が真ってそうな気がする。

退院後、2度目の週末を迎え、膝のリハビリも順調に進んでいるので、
パチの方も順調に勝ちたいものだが、そうそう上手く行かないだろうなと・・・

思いつつ、今日もパチに出かけていく

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫っち)
2010-05-29 10:25:44
あw やっぱりパチに行ったのね? 頑張って~(*´艸`)

ウチの旦那は連敗中だから、「今週末は行かねー!!」だってw
私1人で行ってこようかなww
返信する
Unknown (こだま)
2010-05-31 10:20:46
リハビリにはホールが一番だよ??

好調だし

次は脳のリハビリもね
返信する
ナンパ (カーツ大佐)
2010-06-01 20:40:41
姫っち

女子1人で行くと、怪しげなおっちゃんが、
「お姉さん、1人か?」っちゅうて
声かけてきませんか・・
返信する
リハビリ (カーツ大佐)
2010-06-01 20:41:19
こだまさん、

1ヶ月禁酒していたので、
今は、肝臓のリハビリ中です・・w
返信する
Unknown (キヨピー)
2010-06-07 18:01:43
パチで勝ち続けるなんて、不可能だと思います


だから俺は2.3回連続で勝ったら、ほんの少し
行かないようにするか、デジハネします(笑)


大佐の、慶次での勝ちっぷりはすごいですね
返信する

コメントを投稿