カーツ大佐のパチスロキング

カーツ大佐のパチスロ徒然草。日々のスロット対戦成績。
スロ屋について思うこと。等、何でも書きます・・・

誕生日

2007年04月24日 | パチスロ
今年も、娘の誕生日がやってきた。
今年のケーキは、ミニーちゃん
   
     

さて、焼酎でも飲んで、ケーキ食ぅかな・・


毎年、ケーキたべながら、焼酎飲んどるな。
 


   去年の誕生日はこちら

   

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと~^^ (聖杯)
2007-04-24 23:38:10
誕生日おめでと~^^
確か、去年は、トトロのメイでしたよね??
しかも眉間にロウソク刺してた・・・
結構衝撃的だったので、よく覚えてる

ミニーか~w
オリエンタルランドが知ったらうるさそうw
返信する
光陰矢如 (カーツ大佐)
2007-04-25 21:43:58
月日の経つのは早いもので、
子供も大きくなりました。

ケーキもいつまで、買い続けるのか・・
来年小6なので、もう最後かな・・・

淋しいので、もう少し買い続けるか・・


ショウモないことで、悩むのも、また楽しい
返信する

コメントを投稿