カーツ大佐のパチスロキング

カーツ大佐のパチスロ徒然草。日々のスロット対戦成績。
スロ屋について思うこと。等、何でも書きます・・・

GWの計画

2007年04月25日 | パチスロ
そろそろ、GWの計画を立てなければ・・・

と言っても、旅行の計画は今からではとても無理なので、
スロットの作戦でも考えよう。

連休中の予想設定
4/28(土)連休初日から出さないと客が飛ぶので、様子見で、出すはず(中間設定)
4/29(日)ふだんの休日と同じ(低設定)
4/30(月)前2日の状況を見て・・・上げ、下げのどっちか(設定上げ、下げ)
5/1(火)平日だが、休みの会社も多いので(高設定)
5/2(水)平日だが、連休ど真ん中なので(据置き)
5/3(木)そろそろ、絞る時期(中間設定)
5/4(金)もう、連休終盤、徹底的に絞る(オール1バトル)
5/5(土)最後の勝負に来る人をカモる(低設定)
5/6(日)連休最終日、明日から仕事と思うとスロにも力が入らず(低設定)


ということで、勝手に予想しましたが、狙いは、連休中盤の1,2,3日あたりですかね。

まず、お店に入って、番長にライターを置いて、
常連さんに挨拶して、BOSSレインボー産地直送を買って、
飲みながら、お店を巡回・・・

ホールマネジャーの動きを観察しながら・・
番長を打つ・・・そして、GWの勝負が始まる。

   勝負じゃー!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (旅と旅行の得トク情報!)
2007-04-25 22:35:30
はじめまして^^

突然のコメント失礼します。

私の「旅と旅行の得トク情報!」サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://tabi7.livedoor.biz/archives/50526546.html
です。
これからもよろしくお願いいたします^^
返信する
パチスロ (カーツ大佐)
2007-04-25 23:04:16
GW中は、パチスロが、忙しくて
旅行行く暇、ないかも。
返信する
GWF (聖杯)
2007-04-26 08:29:12
大佐、ゴールデンウィークに勝負するんすか??
結構、危険だと思うのですが・・・
止めるべきかと・・・・
ハネデジで私は、ちまちまやろっかなw
返信する
5号機 (カーツ大佐)
2007-04-26 22:15:05
ハネデジで、マッタリもいいかもですね。

ちなみに、ハネデジ打ったことないけど
大勝ち出来ないけど、遊べるのなら、GW向きやな。
返信する
読み当たり? (どらぞう)
2007-05-04 18:09:25
初めまして、カーツ大佐
GWは回収率が高めなのでスロに行くつもりが
無かったのですが暇過ぎて行っちゃいました。
で、カーツ大佐と同じ予想で5/2に出陣!!
アラジン、俺空、番長と全て4号機で
なんと230K勝ち!!
めちゃ、びっくりしました。
残りのGWはじーっとしています。

返信する

コメントを投稿